*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



harukaluna23

@agehayuuki お久し振りです。そして当選おめでとうございます~♪
06-28 15:52

全滅です( ノД`)… 久しぶりなのに、残念な報告で淋しすぎる…
06-28 15:35



harukaluna23

お久し振りです♪ただ今、スマエイターに引きずり込み中の友達とトリキにてディナー中なり。トリキも久しぶりですが、相変わらず混み混みです。
06-21 20:13



harukaluna23

ただ今、お昼休み中なり。渋谷駅前TSUTAYAさんで、『愛でした。』絶賛キャンペーン中♪初めて見たよ(~▽~@)♪♪♪
06-12 13:40



harukaluna23

さすが、村上さん。懸垂、綺麗♪
06-09 20:30

う~ん。こういう時、確かにハンデはもらってるけど、方法とかちゃんと一緒にして欲しいんだよね。
06-09 20:27





…に、なってるよね~(苦笑)って思っちゃったりしてますけども。


まぁ、某つぶやきサイトさんで ぽつぽつ つぶやいたのが反映されてるから、
正確には、久々ではないのかもしれないですけどね。


とは言え。
ちゃんとしたUPが久々なのは、間違いないしね?
しかも、今回はスマホからじゃなくて
PCからのUPだったりするので。

ひさびさ感が、結構あるわけです(笑)



さてさて。


昨日は∞レンジャーの映画前売り券第1弾発売日でしたねー。
ワタクシ的には、まだまだ先のような気がしてたんですけどね。
このままだと、あっという間に上映になるんだろーなーって感じです。


最近、ますます時間が過ぎるのが早いって感じてますよ。
仕事も、プライベートも。

忙しすぎるって言うか。

まぁ、仕事の方はちゃんと週末に休みをとってるから、
ホンマの意味では、忙しいって言えないのかもしれないですけど。

その分、日中の忙しさが、厳しいです。
まぁ、昨年みたいな「追い込まれてる」感がない分、
気持ち的には楽だったりしてますけど。
昨年の状況は、ホント 悲惨 だったからなー。
今年は、これからがもっと忙しくなるけど。
一人担当ではないんでね。
忙しくても、「追い込まれ」感はないですもん。
昨年とは、大違いです。ホント。



プライベートも。
月イチペースの女子会やら、
海越え旅行やら…で。

かなり、アグレッシブだったりしてます(笑)


だから、余計に時間の過ぎるのが 速く感じられるんでしょーね。
まぁ、更に年も重ねてるっていうのもあると思うし。


こうやって、どんどん、時間の流れが速くなっていくんだろーなー…


惰性にならないよう、ガンガン遊ぶぞー!((え?





harukaluna23

やっと、会社脱出(笑)前売り販売の映画館が会社から近かったおかげで、無事に買えました~(~▽~@)♪♪♪私が買った所はまだ余裕のようで、売り切れはなさげでしたよ。
06-08 13:06

係長、早く帰ってこーいっ!(>_<)←
06-08 12:17

前売り、仕事休んで買いに行く予定だったのに。人がいなくて、お休みできず。午後半休だけは何とか確保したけど、まだ出張してる人が帰ってこないから帰れません(ノ_・,) 特典はともかく、せめて前売りだけでも欲しいんだけど…無理かなぁ…(泣)
06-08 12:13



harukaluna23

おはようございます♪ただ今出勤途中なり。仕事で、ここ最近のジヤニ事についてけてない私(苦笑)でも、グリーンづくしの人を見かけて『あ、大倉さん担?』と思うあたり、『やっぱり、∞erの端くれだなぁ』と思う瞬間だったりする(笑)
05-31 08:37



はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
