*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

@panpukin222 美味しかったです♪北海道でも美味しいものを結構いただいたので、体重計が少々怖いです((((;゜Д゜)))
12-25 23:06

デザート~♪Christmasっぽくなってるよぉ(*^^*) http://t.co/TVFkuUMC
12-25 20:29

メインはずわい蟹のトマトクリームソース♪因みに麺はタリアテッレ(笑) http://t.co/LIx7egXO
12-25 20:07

少々の遅れで無事に羽田空港着~。せっかくなので、羽田空港でChristmas dinner♪(*^^*) http://t.co/Ij5N1b6o
12-25 20:03

新千歳空港内、calbee SHOP の揚げたてポテト♪ http://t.co/xHFWls0n
12-25 15:22

早目のお昼ご飯~♪二条市場の海鮮丼!カニ汁はサービス(*^^*) http://t.co/Ie1CSdmJ http://t.co/iiQWwLNJ
12-25 11:49

幸せなSMAPさんとのChristmas Party♪から一夜明け。ホテルをチェックアウトしてただ今、地下街にてお茶してます♪ http://t.co/K7h5AAIN
12-25 10:21

@kj8888888 遅ればせながら、おめでとうございます~。これで心置きなく∞さんたちに会えますね(*^^*)
12-25 10:18

@panpukin222 おはようございます♪そしてお帰りなさい(o^-^o)こんど、台湾旅行のお話をゼヒお聞きしたいです(*^^*)
12-25 10:07



harukaluna23

ただ今、旭山動物園に向けて移動中。窓の外は一面白い世界。その窓も、すぐ結露で見えなくなるけど(  ̄▽ ̄)
12-23 10:04

おはようございます♪北国旅行2日目の本日はライブがないので、これから旭山動物園に行ってきます(*^^*)
12-23 08:01



harukaluna23

∞くんライブTLのさ中。私はSMAPライブ無事しゅーりよー♪ただ今、ホテルそばの居酒屋にてご飯中(*^^*)クリスマスバージョンライブに大満足♪
12-22 22:16

とりあえず5分遅れで発車♪さすがに一面真っ白の世界を眺めながら眠気と空腹のダブルパンチと格闘中(笑)
12-22 13:57

そして、北海道は室内(車内)が暑い(^_^;) ダウン脱ごうかなぁ?
12-22 13:39

数分の遅れで、飛行機は無事に札幌到着したけれど。クリスマス寒波の影響?で、列車が遅れまくってます(>_<)とりあえず乗ろうとした列車を一本後のにしたけど。それも折り返し列車の到着遅れで発車が遅らるそーです(^_^;)
12-22 13:37

山手線の予想外のダイヤ乱れ、待ち合わせの遅れ…で漸く搭乗手続きしゅーりょー。これで一安心と思う間もなく搭乗開始(笑)
12-22 10:39

おはようございます♪冬の雨は寒くて嫌いなくせに。これから北国旅行に行ってきます。余計に寒いところに行く私(笑)
12-22 09:13

@panpukin222 東京ドームぶりです(笑)台湾に行かれるんですね。気を付けて行ってらしてくださいね。私は本日から北国旅行です(笑)
12-22 09:10



harukaluna23

お買い物、無事しゅーりよー!!久し振りのお買い物だったので、予定外のものとか沢山買ったけど。流石の○ニク○さん!ほぼ、予算内で収まった!!何だか得した気分(笑)
12-15 16:54

んでもって。スマホスキルアップを記念して(笑)これから週末の北国旅行のため(笑)、防寒対策用のモノを買いに隣の駅まで散歩も兼ねてお出掛けします!とは言え、今日も充分寒いけど((+_+))この冬始めて暖房器具使っちゃったもん。もうちょっと我慢するつもりだったのに…(ノ_・,)
12-15 14:21

何だか今日の数時間で、lineやらDMやら、スマホのスキルが上がった気がする(笑)頭の中で『チャラッチャラ―ン♪遥禾るなのスマホスキルが上がった』とアナウンスされてる感じ(爆)
12-15 14:15

@kj8888888 う?そ、そんなに大したこと書いてないです~(^_^;)
12-15 14:09

やっとお外が静になりました。明日、選挙だからしょうがないけど、普段、静かだから、選挙カーでの選挙活動はかなり五月蝿く感じちゃうよ…( ̄▽ ̄;)
12-15 13:33

@kj8888888 こんにちは♪いきなりですがDMさせていだきました(*^^*)
12-15 13:20

ご報告!おかげさまでいふおあ、行けることになりました!お気遣いいただいたお友達の皆様、本当にありがとうございましたっ!m(_ _)m♪感謝の気持ちでいっぱいです。後は甥っ子の分を何とかせねば。あ、その前に京セラ!頑張る!!
12-15 13:07

そして、line頑張りました(笑)これからは、つぃったーも、もう少し頑張ってみましょう←誰?
12-15 13:00

んでもって、これからlineの方をがんばりまーす←わかる方しかわからない(笑)
12-15 12:17

そして、また勝手にホームに戻ったから、今、やっと次のお友達にDM送れた( ̄▽ ̄;) もーやだっ!このスマホ(*`Д´)ノ!!!せめて1年は…と思ってたけど。もう、無理かも~ρ(・・、)
12-15 12:10



▼続きを読む▼




なぁんて、どんな顔して言えばいいのやら…(((((((・・;)
と、焦ってるワタクシですけども( ̄▽ ̄;)

すっかりご無沙汰どこじゃないくらい、blogを放置してた自覚は。
あります。ええ、ありますとも。
痛いくらいにね(><)

ワタクシのキャパを軽~く越えた昨年に比べたら。
今年一年は、生ぬるい感じだったんですけどね。

生ぬるいなりに、色々あったわけですよ。

公の方では、部署内の人間関係に悩まされ(主に巻き込まれてるだけですけど…)。
私の方では、母親が入院したり(現在は無事に退院してます)、
親の年齢から以上に進んでるとしか思えない、機能低下等々…。

脳ミソひゅーひゅーなワタクシの頭では、
これらを整理するので、気持ち的に手一杯で。

某呟きさんも、あまり呟いてなかったりしてましたし。
まぁ、最近は、ぼちぼちと呟いてたりしますけど。
web関係は、もう、見てるだけってかんじで。
(そのくせ、新しくlineをダウンロードだけして、全く使いこなせてないですけども/笑)

∞さんゴトも、今年は落ち着いちゃった感満載と言おうか。
以前みたいな、熱さが、少しクールダウンした感じなのかな?

もちろん、今も大好きだし、ライブも舞台も行きたい!!のには、
全然かわらないんだけど。
最近のチケットの販売方法では、ホントに取りずらくって。
(今日の村上さんのいふおあも取れませんでしたとも。ええ/怒)
何だかなぁ~ってことが増えてくた気がしたりして。

ちと、難しいお年頃なのかも(笑)


とりあえず、久し振りの更新はこれくらいにして(笑)
では、これからワタクシと同坦の甥っ子のためにも、
いふおあのチケット探し頑張りますか!!





harukaluna23

@agehayuuki お久しぶりです♪大坂、無事確保おめでとうございます♪私も先ほどDMしました(*^^*)
12-13 21:03

今、相方から報告きたけど。15日頑張らないといけないこと確定(ノ_・,)グスン
12-13 20:18

いふおあ確認終了……私の申込み分は全滅(ノ_・,)…後は相方申込分だけ。当たりますようにっ!(>人<)
12-13 09:49

お久しぶりのおはようございます♪本日はお休みをいただき、おうちで撮りまくった番組を見ています。昨日は忘年会だったのでこれから、いふおあの確認します!!
12-13 08:38



harukaluna23

少々、地震酔い気味ですが、とりあえず家に帰る!
12-07 17:42



はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード