fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




なぁんて、どんな顔して言えばいいのやら…(((((((・・;)
と、焦ってるワタクシですけども( ̄▽ ̄;)

すっかりご無沙汰どこじゃないくらい、blogを放置してた自覚は。
あります。ええ、ありますとも。
痛いくらいにね(><)

ワタクシのキャパを軽~く越えた昨年に比べたら。
今年一年は、生ぬるい感じだったんですけどね。

生ぬるいなりに、色々あったわけですよ。

公の方では、部署内の人間関係に悩まされ(主に巻き込まれてるだけですけど…)。
私の方では、母親が入院したり(現在は無事に退院してます)、
親の年齢から以上に進んでるとしか思えない、機能低下等々…。

脳ミソひゅーひゅーなワタクシの頭では、
これらを整理するので、気持ち的に手一杯で。

某呟きさんも、あまり呟いてなかったりしてましたし。
まぁ、最近は、ぼちぼちと呟いてたりしますけど。
web関係は、もう、見てるだけってかんじで。
(そのくせ、新しくlineをダウンロードだけして、全く使いこなせてないですけども/笑)

∞さんゴトも、今年は落ち着いちゃった感満載と言おうか。
以前みたいな、熱さが、少しクールダウンした感じなのかな?

もちろん、今も大好きだし、ライブも舞台も行きたい!!のには、
全然かわらないんだけど。
最近のチケットの販売方法では、ホントに取りずらくって。
(今日の村上さんのいふおあも取れませんでしたとも。ええ/怒)
何だかなぁ~ってことが増えてくた気がしたりして。

ちと、難しいお年頃なのかも(笑)


とりあえず、久し振りの更新はこれくらいにして(笑)
では、これからワタクシと同坦の甥っ子のためにも、
いふおあのチケット探し頑張りますか!!



スポンサーサイト





はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード