*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



harukaluna23

@kj8888888 最近はかなり体力低下してて、昨夜はあの後、ホントすぐに寝ちゃって、メール等に一切気づけなかったですよ(笑)
02-19 07:35



harukaluna23

@kj8888888 ありがとうございます♪皆様のおかげで生村上さん満喫の余韻に浸りながら、無事に帰ってきました。そして、週始めからの飲み会にも無事に参加してきました(何気にハードスケジュールだったりします/笑)
02-18 22:00

あ、そうそう。ホテルをチェックアウトするまで、ずーっとTV見てたんですが。いきなり、夜更かしが始まって、ホントに部屋を出るギリギリまで見てました。ひなちゃん尽くし♪なこの2日間に大満足(〃^ー^〃)
02-18 13:03

こんにちは♪昨夜、いふおあって、余韻に浸りながら今朝は朝寝坊(*^^*)と満喫しまくった私ですが。ただ今、お家に帰宅中~。もうちょっと大阪に居たかったけど。冬の雨の寒さに見事に負けまして(>_<)またすぐ来るからいいもん!!と早々と新幹線に乗りました(笑)
02-18 12:57



harukaluna23

@agehayuuki 久し振りの生ひなちゃんはカッコ良かったですよ~(o^-^o)歌も上手くなってたんではないかと(*^^*)
02-17 20:38

先ほど無事にいふおあ千秋楽終了。ちょっと…な事があったけど。でも、舞台は楽しかったです♪お気遣いいただいた皆様、ありがとうございました!!
02-17 20:08

@agehayuuki ありがとうございます♪思いっきり楽しんできます(*^^*)
02-17 17:35

お久しぶりでいきなりですが。ただ今、梅田を移動中。皆様にお気遣いいただいて。これからいふおあに行ってきます!!
02-17 17:11






ただ今、梅田のホテルにていふおあの余韻に浸ってます(*^^*)

行けないかも(><*)と思っていたいふおあに。
優しいお友だちの皆様のお気遣いのおかげで、
無事にいふおあに行ってきました!!

しかも、大阪千秋楽で、席も凄く良くて。
生村上さんを近くでガン見できて。
笑って楽しんで…と、素敵な…時間を過ごさせていただきました。

お気遣いいただいた皆様に感謝です!!
ありがとうございました!!m(_ _)m


そして、その素敵な時間は、皆で共有するもの…だと
ワタクシは思っているんですが。
今回はどうにも…な事がありました。


ちょっと…なことなので、
続きの方に書かせていただきます。
ワタクシ個人の意見ですので、
ご注意ください。




▼続きを読む▼



そんでもって、続けてのUPだったりします。

3連休最終日の本日。
お天気に恵まれ、特にお出かけ等の予定がなかったワタクシ。
思う存分、おうちのコトに精を出した後。
SMAPさんの昨年のLive DVD を鑑賞しております。
(ただ今は休憩中)

昨年は、ホント、SMAPさんとご縁がありまして。
気が付いたら、合計7回もLiveに行っていたんですよね。
(因みに、∞クンのLiveは4回、イベント2回でした♪)
この7回は、SMAPファン暦がそこそこ長いワタクシでも
いまだかつてない回数で。過去、最大だったりします。

そんなにご縁のあった昨年のLiveで。
ツアーが終わらない中でDVDが発売されちゃって。
中々興味深いものが無きにしも非ずなせいか。
はたまた、∞クン達のLive DVDが中々発売されないせいか。

かなりのリピ率で、Gift of SMAP のLive DVD を鑑賞してます。ハイ。


観れば観るほど、
やっぱり、SMAPさんは、凄いなぁ…って実感。

若さはないかも知れないけど(←失礼)
若さだけじゃないものが
やっぱりそこにあるんですよ。

若いからこそできることもあるし、
年を重ねたからこそできることもある。


まっ、ワタクシ自身も年を重ねてるからかも知れないですけどね(笑)


ってな訳で。
また、続けてDVD鑑賞してきまーす^^♪


あ!そうそ。
来月は待ちに待った、∞クンのLive DVD が発売ですねー。
来月は∞クンLive DVD 鑑賞に忙しくなるかも?




何だかんだといろいろあった昨年が明け。
もう、2月も半ばにさしかかろうとしている今日この頃。


ワタクシ、はるかるなは生きてます(笑)


前回、12月にUPしてから、気が付けばもう2ヶ月。
毎度毎度のコトながら、ココまで放置はいかがなものか?
Twitterやface book、Lineという、次々新しい手段ができ、
今やblogよりもそちらの方が主流で。

blogを 続ける?or 辞める?

…とか、正直なところ考えたりするんですけどね。


何ていうのか。

ワタクシの息抜く場所 で。
何よりも、たくさんのお友達と知り合うキッカケとなったこのblog は

とっても大事な場所なので。

辞めるなんて、できやしないって結論に達したので。

細々と続けて行こうと思ってます。
以前のように頻繁なUPも今更できるとは思えないし、
ゆるいどこではないペースになること間違いないですが(笑)

まっ、そんなんもありでしょ!

って開き直っちゃうのがワタクシですが何か?



harukaluna23

@kj8888888 お帰りなさい~♪世界一有名なネズミさんの国、私も行きたいです♪(*^^*)
02-04 22:21



はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
QRコード
