*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

先ほど送信したハズなのに。なぜかエラーだったらしいのて、再送信!!本日、前の部署の勧送迎会でいただいたお花です(*≧∀≦*)♪ http://t.co/D4gOLat1Ot
04-22 22:34

そして、これは記念品♪しっかり紫色仕様(笑)唯一のジャニ仲間のこーはいちゃんが選んでくれました(爆) http://t.co/Yg92MmE8gb
04-22 22:27

@agehayuuki 番組の時間が短いから、しょうがないのはわかってるんですけど。もう少し年表を進めてほしかったなと、つい、思ってしまいました( ̄▽ ̄;)
04-22 02:20



harukaluna23

うーむ。何だか消化不良気味なんですけど…
04-21 23:56



harukaluna23

あまり渋滞しない家の前の道路が渋滞しててるので、あれ?と思いながら歩いていたら、交差点で事故があったらしく、車が逆さまになっててビックリ!明らかに野次馬って人が事故現場を写メか動画を撮っていたことに、何か怒りを感じるんですけど。
04-14 19:28



harukaluna23

前日寝たのが早かったわけではないのに。何でこんなに早く目が覚める?と思ったら、イキナリの地震速報!関西方面の皆様、大丈夫ですか?
04-13 05:52



harukaluna23

@kj8888888 ゼヒとも宜しくお願いします♪(*^^*)
04-09 22:44

@kj8888888 うちの甥っ子はどちらかと言うとヘタレなので、ほほえみデートっぽくて良いかも!?(笑)
04-09 22:00

@coe_ur ありがとうございます~♪近くに総合診療科のある病院を探してみますm(_ _)m♪
04-09 20:35

珍しく連日で呟いてます(笑)最近の私、少々お悩み中。仕事の悩みは当たり前過ぎて論外(笑)目下の悩みは、身体のコト。症状的に何科を受診すべき?で悩み中。
04-09 17:37

@kj8888888 おめでとうございま~す(*^▽^)/★*☆♪のんさんちのお嬢様とうちのヒナ坦甥っ子と同い年だったと今、気づきました(;^_^A
04-09 17:23



harukaluna23

酔いに任せてなのか(笑)久しぶりに、いっぱい呟いてみた。楽しかったよー(*^^*)次はいつ呟くのかしらん!?私は(笑)
04-08 23:11

とかいってるうちに、あっという間にこんな時間!!お風呂、入んなきゃ♪何せ今日は週の始めの月曜日ですからね。明日からが永い!!(>_<)
04-08 23:09

若いからこそできることがあるように。年齢を重ねたからこそできることが絶対にあるので。
04-08 22:59

∞クン達にもゼヒ旅していただきたいけど。それは、もうちょっと経ってからを希望したいなぁと思う私。うん、まだ早いかな?って思う。
04-08 22:57

DVD出たら、買う!!絶対買う!!なにがなんでも買うから、ゼヒとも、DVDにして!!
04-08 22:54

間に合ったー!中居さんの号泣シーン!!ってか、私もウルってきた((T_T))
04-08 22:52

相変わらずお久しぶり(笑)SMAPさんをBlu-rayに任せ、月曜早々から飲んだくれました(笑)お姉様のお家で、シドニーでお世話になったお姉様のお友達が来日してるので、welcomepartyをねす!思いっきり美味しいものをいだだいて飲んだくれて。明日の仕事は 大丈夫?(笑)
04-08 21:47



harukaluna23

そして。大倉さんのラジオをのお話しを先ほど気付いて、ビックリΣ(-∀-;)←今頃?と思う、余裕無さすぎな気がする本日の私orz
04-01 12:37

こんにちはー。新年度初日の今日、仕事と共に所属部署を異動して、バタバタ状態が小休止した昼休みの今。お腹はなってるんだけど食欲がわかないのはなぜ?
04-01 12:33



harukaluna23

@panpukin222 今日もありがとうございました♪久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!(あまりお話しはできなかったですが…)次にお会いできるのはいつかしらん?と、また、お会いできるのを今から楽しみにしてます(*^^*)
03-31 21:54

@kj8888888 今日もありがとうございましたー!久しぶりにお会いできて、メッチャ楽しくて、あっという間の6時間でしたo(^o^)oまたお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)
03-31 21:50

@8_serina_LG 本日はありがとうございました♪お話があまりできなかったでけど、久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!またお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)
03-31 21:44

@OIDONto8 こちらこそありがとうございました♪久しぶりにお会いできて嬉しかったです。受験、大変だと思いますが、身体には気を付けてくださいね。微力ながら、サクラサクことを祈ってます!!私も仕事を頑張りますね。またお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)
03-31 21:35

@agehayuuki こちらこそありがとうございました!!今日はホントに楽しかったですね(*^^*)やっと新幹線に乗れて、ホッとしてます。
03-31 21:16

やっと新幹線に乗れ、7分遅れで出発。DVD観賞会&夜桜見物、そして多くの∞erさんとお会いできて、ホントに楽しかったー♪すっかり最近の仕事の鬱憤も晴れて、明日からの仕事も何とか頑張れそうです。本日お会いした皆様、ありがとうございました!!またお会いできるのを楽しみにしてます♪
03-31 21:14

そして気が付けば、私の後ろ(前から2番目)に人がいっぱい並んでる。やっぱり、混んでるんだなぁと実感( ̄▽ ̄;)
03-31 20:58

ウギャ!!新幹線、5分遅れだって。まだ寒さにさらされるのか…((+_+))
03-31 20:56

∞er祭♪を、一足早くさよならして。ただ今、新幹線待ちです。ちと寒い((+_+))
03-31 20:52

無事に大阪到着→充電機器get( ̄∇ ̄*)ゞ余計な出費は痛い!(>_<)けど。スマホ死んだらなにもできないからねぇ( ̄▽ ̄;)これで安心して、いざ目的地へ出発します。
03-31 13:27



▼続きを読む▼

はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
QRコード