*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



harukaluna23

Σ( ̄□ ̄;)東京Dのお譲りが出始めた?よし!相方と要相談だ!!
10-29 22:18

でも、その前に体調整えとかないと。最近、急に寒くなったから夏の疲れが一気に出てきたらしく、少々辛かったりする。身体は正直(笑)…orz
10-29 22:15

でも、何とかチビその2、3も連れてったげたいし。ガンバレ、アタシッ!!o(`^´*)
10-29 22:12

何とか策を練らないと。ない知恵絞るのは難しー(苦笑)
10-29 22:10

相方もたぶん仕事だろーし。いっそのこと、チビその1に頼む?あ、部活だったらアウトか…orz
10-29 22:05

そして、東京Dの一般売りが今週末だけど。思いっきり休日出勤プラス大きいイベントのスタッフだから、隙を見ての電話も厳しー( ノД`)…
10-29 22:04

チケット来たっ!!…東京Dの天井席。行けるだけでも良いんだけどさ。音割れ酷いのが辛いなぁ。
10-29 22:01



harukaluna23

何故かふっと目が覚めて。すぐに地震がきたのでビックリ!揺れが長くて思わずワンセグつけたら、結構地震の規模が大きくて更にビックリ!
10-26 02:23



harukaluna23

またもや、コラボ購入♪本日のディナーです!それにしても。コラボ、コンプしそーな勢いな私かも!?(笑) http://t.co/E18pRRgHC4
10-21 19:52



harukaluna23

やっぱりコラボは購入でしょ!と言うことでお昼ランチのデザートとしていただく予定(*^^*)次は何を買おうかな? http://t.co/tG0OCTcT7j
10-19 11:25



harukaluna23

こんばんは♪ただ今、シャンソンコンサート→立ち食いピザ屋からの帰る途中ですが。今時ないでしょ?のおっさんにビックリ!せっかくの良い気分を壊すなー!!
10-18 21:45



harukaluna23

相方から、東京×の連絡が!その1公演しか申し込んでないのに。どうやってチビ達を連れてく?一般売り、出るかしら?
10-13 14:04

あれ?何か上手くツイートできてなかったことに今さっき気付いた(-_-;)ソッコー削除したけど、自分のオンチぶりをさらけ出してて恥ずかし過ぎる…(。>д<)
10-13 09:01

@agehayuuki おめでとうございます~♪やっぱり、地元を確保できるとホッとしますよね♪
10-13 08:58

そして、晴天の本日!いつもなら、お休みの日はまだまだグタグダするとこですが。本日は衣替え!!のため、行動開始です。痛む腰を庇いながらだけど(笑)
10-13 08:01

それにしても、今回はホントに電話が繋がらなかった(>_<")それだけ激戦ってことなんだよね…早く皆様が確認できますように!!そして、お友達の皆様の希望が叶いますように…
10-13 07:58

毎度のお久しぶりです(笑)やっと確認!東京と大阪、確保ッ!まぁ、大阪は追加ですけど。今の∞さん達を考えたら大阪を行けるだけでもラッキー!
10-13 07:43



harukaluna23

はぁ~。今、帰ってきてTVつけたらゴチだった!スッゴク肩に力が入りましたよ(^^;)))
10-03 20:50



はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
