*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

ただ今、先輩とランチ中♪またもや、バードに遭遇!2度目だわ!
02-27 12:15



harukaluna23

@8_serina_LG お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪素敵な1年となりますように… こ無沙汰気味ですみません。また、お会いできるのを楽しみにしてます♪
02-17 20:02



harukaluna23

そして。金髪、金眉、凄いんですけど…f(^_^;
02-14 19:57

それにしても。雪はまだやまないねー。あまりのひどさに防寒ブーツ買っちゃったよ(笑)
02-14 19:56

無事にTV前待機!電車があまり遅れてなくて良かった(*^^*)
02-14 19:54



harukaluna23

一日早いVt. 無事に終了♪相手はいつもお世話になっているお姉さまご夫婦ですが。そして当日はオトウトくんとチビ達とじいちゃん…おもいっきり身内だけ(笑)
02-13 13:07



harukaluna23

!Σ( ̄□ ̄;)うちの会社に抱きしめたいのポスターが貼ってあるっ!!なんで?とよく見たら、厚労省の文字…なーる!と納得したのは良いけれど。なぜ、今日まで気がつかない?残念すぎる私…orz ポスター、掲示期間が終わったらもらえないかな…
02-12 17:28



はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
QRコード