*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



harukaluna23

おはよーございます♪消費税増税前最後の週末の本日。雨降りですが、実家の引っ越しの手伝いに行ってきます。…昨日のうちに大きな物を運んどいて良かった…今日は筋肉痛だけど(笑)
03-30 09:28



harukaluna23

この週末は実家のリフォーム関係でバタバタしてたから、休んだ気がしない…orz そして。月曜からは人事異動の内示へカウントダウン!まぁ、私の異動はないけどね(笑)
03-16 22:00



harukaluna23

@agehayuuki せっかくのお楽しみ♪なので、身体に負担をかけないのが一番です!大阪でパワーをもらってきてくださいね(#^.^#)
03-14 13:06

@agehayuuki おはようございます♪お仕事を無理せず、何とか乗りきって、大阪を楽しんでらしてくださいね(*^^*)
03-14 08:46



harukaluna23

そして。村上さんの「がんばれ」を見る度に「村上さんもね」と思う私はちょっと上目線?
03-13 20:10

ただ今お稽古からの帰り中。渋谷駅の村上さんを見てから帰ります(*^^*)
03-13 20:08



harukaluna23

おはよーございます。何だか仕事より家のことで慌ただしくなってきましたよー。身体、もつかな(笑)
03-12 08:47



harukaluna23

うわっ!雪が、降ってる~!Σ(×_×;)!
03-07 14:48



harukaluna23

何か、力入れてもらってるんだね(*^^*)
03-06 20:03

ただ今、お稽古からの帰り中。まさか、こんなところで見つけるとは… http://t.co/CYI7Iq7SIV
03-06 20:02



harukaluna23

明日が出勤だと思うと…うん。まぁ、何とか頑張れると思う。少なくとも、月はじめの仕事があるしね。
03-02 22:24

お休みもあっという間に終わり。まだ、腰は固まってるし、寒いけど。とりあえず、本日は家のことできた…と思っとこ(笑)
03-02 22:22



harukaluna23

明日も寒いんだよね。明日こそは貼るカイロ買わなくちゃ(ノ_・,)買いに行けるかな?
03-01 23:03

昨年の11月頃に痛めた腰が、寒くなると変に固まる感じで、前屈も上体反らしもできない(>_<)ある程度身体を動かせば大丈夫になるんだけど。
03-01 22:59

気がついたらもう、こんな時間。今日一日なぁんにもしなかった…と言うより、できなかった(泣)だな。
03-01 22:56



はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
