*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



harukaluna23

ぼっち残業終了。いつもは誰かがいるのでちと淋しかった…
04-28 20:48



harukaluna23

仕事帰りに遭遇♪ http://t.co/orn9Oozvlm
04-23 19:19



harukaluna23

本日も残業。全然TV見てないなぁ…。どんどん世間から置いてかれる気分(ノ_<。)
04-22 22:39



harukaluna23

もう、仕分けはじまってるよねー。昨日、今日と勧送迎会だから、リアタイできないけどね(^^;)
04-19 19:09



harukaluna23

ずーっと話しかけてきて。何なんだろ?って思ったのと。眠気が襲ってきて、耳が英語をシャットアウトしたらしく。ほぼ、スルー状態になってしまって、同僚が上手くあしらってくれたけど。おもいっきり迷惑かけちゃった感じで凹みそう…orz
04-16 23:11

ただいま、残業⇒同僚とご飯(もれなくビール付き)で帰る途中にうろんなスリランカ人に絡まれた!(`Δ´)
04-16 23:07

仕事はあれど。前任者が来ないと進められないんですけど。前任者はまだ来ない…。
04-16 18:24



harukaluna23

@agehayuuki ありがとうございます♪そうなんですよね。元気な時は、静かに(笑)皆様のツイートを楽しみに見ててるんですが。疲れてくると、つい愚痴りたくなります(; ̄ー ̄A
04-15 22:00

↑たまにしか呟かないのに、愚痴ってみた。しっかりと。でも。私の呟きはわりと愚痴っぽいのが多いかもしれないけどね(苦笑)
04-15 21:41

とは言え。ナーバスになろうが何しようが、仕事はやらなきゃ終わらないし。んでは、もうちょっと頑張りましょうか←ちょっと年寄りくさいかな?(笑)
04-15 21:37

仕事の担当が変わり中々慣れないところに、仲の良い友達の思いもがけない病気発覚で、自覚している以上にナーバスになってる…?
04-15 21:34

今日は満月?すっごくお月様が綺麗です。仕事の疲れもちょっとだけ忘れそう(笑)
04-15 21:30



harukaluna23

@agehayuuki ですよね(^^;)お疲れをスカッと飛ばして欲しかったです(* ̄▽ ̄)ノ
04-07 19:52

ただいま~と帰ってTV見たら。村上さんが欲かいて失敗するとこだった…(((((((・・;)
04-07 19:25



harukaluna23

今年はホントーに、ご縁をいただけなくて…(ノ_・,) でも。結果として、私事で行ける状況ではなかったことが判明(*_*)そう言うタイミングだったのかな…。
04-06 23:57

いふおあ、無事に終わったみたいですね。お疲れ様でした。
04-06 23:51



harukaluna23

新年度になってまだ2日目なのに。既に頭がパーン!!しそうなくらい、テンパってますΣ(×_×;)!自分の力量のなさはわかってたつもりだったんだけどね。さらに実感中…orz
04-02 17:38



harukaluna23

…終わっちゃいましたね。お疲れ様でした。
03-31 23:12

もともと涙腺が弱いのは自覚してるけど。最近、益々弱くなってるから、仕事、いいとも…とどんだけウルウル(T-T)してるんだろ?
03-31 22:44

いいともを見てると。年度末の本日、上司が定年退職で最後の挨拶してたとこがダブってしまう…(ノ_・,)
03-31 22:40



はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
QRコード
