*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



harukaluna23

@megenaiatumi910 ハイ。切実にそう思います!!(>_<)
05-30 22:45

@megenaiatumi910 そうですよね。習ったはずなんですけど。もう、今日一日だけで、戦うだけ無駄ーと、私だけではなく、同僚達も思ったようです(苦笑)仕事的に厳しいものがあっても。できる限り関わらないようにしよう!!と思ってます(笑)
05-30 22:11

@megenaiatumi910 確かに!!特にうちの会社は、事務職ばかりなので年功序列が顕著ですね。更にそう言う方達は権利意識も強いですし(苦笑)←権利と義務はセットなんじゃないかな~?と思うんですけど。それも通じない方達らしいので(失笑)
05-30 21:55

@megenaiatumi910 既にその方達は、周りから「そう言う人」と認識されているようです。早耳さんではない私のとこにも聞こえてきました(笑)ただ、残念なコトに、その方達は私よりも高給取りだったりします(苦笑)←うちの会社の悪いところです(>_<)
05-30 21:45

@megenaiatumi910 う~ん。やり込めようとまでは思ってないんですが(苦笑)自分の仕事はちゃんと自分でやりましょうよ…?って感じなんですけれど。これがなかなかご本人達にはご理解いただけないようです(;^_^A
05-30 21:24

@megenaiatumi910 ありがとうございます。そうなんですよね。頭では理解してるつもりで。でも、つい、この人って自分のコトしか考えてないよね…と思っちゃう自分がいて。ホントに難しいです(>_<)
05-30 21:05

人間関係って、ホント難しい…orz
05-30 20:46

世の中、いろんな人がいるのは重々承知だけど。こうもワガママ全開!な人たちは、ホントに嫌んなる…。
05-30 20:45

やっと一週間が終わった~♪…と、諸手を上げて喜べないのは。新しくきた上司と休職者が復帰するからだろーなぁ。
05-30 20:43



harukaluna23

とりあえず、本日締切の提出物も無事に提出!久しぶりにこの時間で帰れるのが嬉しい♪( 〃▽〃)
05-26 19:35

@agehayuuki ホント、仕事が残ってると思う気が滅入りますよね。と言っても、やらなきゃ終わらないですし。頑張るしかない!!と自分を奮い立たせてます。お互いに頑張りましょうね(^-^ゞ
05-26 00:03



harukaluna23

お陰で、より一層ジャニゴトついてけないし、身体のメンテもギリギリ、お稽古も振り替えばっかで、生活のリズムがつかめないイコールストレス蓄積中(;^_^A
05-25 23:59

先が見えないのは、ちょっと厳しいなぁ…。
05-25 23:57

新年度になって約2ヶ月。こんなんばっか。いくらお尻に火がついてから頑張る私でも。さすがに泥縄状態がこうも続くとねぇ…。一体、いつ終わるんだろ?
05-25 23:55

明日は書類の提出締日なのに、まだ、提出書類ができてないんだよね…orz
05-25 23:52

明日はいつもより早く出勤したいから早く寝たかったのに。お詫び文に駆り出されたお陰で、今、帰宅中。マジで眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
05-25 23:50

うーむ。お詫びの文章作成に駆り出された。確かに仕事柄、お詫びの文章を書くことがソコソコあるけど。まさか、ブライベートでましてや自分が関わりがないことで駆り出されるとは…。
05-25 23:48



harukaluna23

ただ今、今週2回目の飲み会からの帰宅中。まだ、火曜なんですけども(;^_^A しかも、明後日も飲み会(◎o◎) 何故、この忙しい最中に週3回も飲み会が入ってくるんだか…。身体、もつの?ワタクシ?…自分でもわからない…orz
05-20 21:32



harukaluna23

@agehayuuki 私もいつもより多く募金します!!o(^o^)o
05-18 22:15

@agehayuuki ですよね。私たちは応援するしかできないですけど。
05-18 22:08

@agehayuuki ∞じゃないJは想定してませんでした。無事にゴールできることを今から願っちゃいます!!(>_<)
05-18 21:59

これからが大変だよね。ファイトです!!←部活でよく言われてたなぁ。
05-18 21:57

イヤイヤ。まさかのりーだーですか。
05-18 21:55



harukaluna23

そして、↓の誤入力に気がつく(汗)…早く寝よう…orz
05-13 23:09

お家に帰ってきてた。ご飯食べた!顔洗った!よし!これで最悪寝落ちしても大丈夫!←最近、寝落ち⇒日付が変わってから目が覚める⇒慌てて顔を洗う⇒寝る…ばっかりだったので(笑)
05-13 23:07

@agehayuuki 年々早くなってますからね~。∞さん達についてくのと同様に、時間にも何とかついていかないと(笑)
05-13 20:40

まだまだ続く残業の日々に低空飛行のテンションたったけど。渋谷さんのおひげない!で、気持ちは少しUP!
05-13 20:37

@agehayuuki ですよね(笑)でも、考えたら甲子園や24Hもあと少しで…になっちゃうんですよね。あまりの時間の流れの早さにビックリです!!
05-13 20:30

ただ今、帰宅中。渋谷さん、おひげなくなったの?もうちょっとひっぱるかな?って思ってたんたけど。
05-13 20:20



横山 裕 様


お誕生日おめでとうございます♪
これから始まる一年があなたにとって
幸多き一年となりますように…



▼続きを読む▼

harukaluna23

お風呂が沸くまでちょっと横になりたいけど。そしたら間違いなく爆睡する自信あり!あ!あと5分だって。お風呂が沸くまで、何とか頑張れ!ワタクシ!(>_<)
05-08 23:02

…と言ってる今も。ちょっと頭が思考停止っぽいのを自覚中( ̄O ̄)今日は早く寝るぞ!!と思ったけど。今、お風呂が沸くのを待っているとこだったりする…まだ、寝られません…orz
05-08 22:58

本日は久しぶりにお稽古の振り替えをしないで済んだんだけど。お稽古中に頭が朦朧としてきて、生欠伸連発!特にそんなに眠いわけではなかったのに…。先生、ごめんなさいm(_ _)m!
05-08 22:55

@agehayuuki 私も是非全員集合の写真は見たいです!
05-08 22:52

おはようございます。連休明け2日目だというのに身体が仕事を拒否ってます(^^;)
05-08 08:26

@agehayuuki おはようございます♪村上さんにはぜひとも招き猫を贈って欲しいところですよね(笑)
05-08 08:24



harukaluna23

おはようございます。連休明けで仕事を思い出せない自信があったので(笑)いつもより早く出勤したけど。体調がビミョー…?何だか5月病の気分←今さら(笑)
05-07 08:23



harukaluna23

津波の心配はないようで安心だけど。今日、新幹線で西に向かう両親が無事に着けるががより心配です…。
05-05 05:41

慌ててTVつけたらまさかの東京23区震度5弱。え?あれで?…と思ったらうちの地区は違ったらしい。だよねって納得。
05-05 05:39

普段ならこの時間に目が覚めることはほぼないのに。何故か身が覚めた…と思ったら、いきなりの地震!うちのトコは揺れ自体はそんなに揺れなかったけど、揺れてる時間が長かった。
05-05 05:36



はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
