*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

テレ東さん、やりますねぇ(笑)
06-26 21:39

一人で爆笑(≧▽≦)
06-26 21:39

まさかの社長!?
06-26 21:38



harukaluna23

実家からの帰り道。前から消防車来るので、ふっと横をみたら救急車が止まって、担架に人を乗せていたけど。思いっきり警察署の前なんですけど…Σ(-∀-;)
06-19 21:52



harukaluna23

でも、仕事プラス実家の引っ越しで、結局休みなしの2週間だったからねぇ。さすがに身体がついていけないお年頃になってきたなと(苦笑)
06-18 19:31

何か、このまま体調を崩しそうな予感…!イヤイヤ。仕事が落ち着いても、実家の方がまだまだだから、体調崩してる暇はないっ!!
06-18 19:29

やっと担当の仕事が落ち着いて。久々に通用口からじゃなく帰れるようになったけど。今までの疲れが出たのか、頭が一日中痛い((+_+))
06-18 19:27



harukaluna23

ただ今仕事中だけど。眠い…。昼休みまであと1時間弱。もつかしら…(--;)
06-16 11:08



harukaluna23

@agehayuuki まだ、始まったばかりですもんね。これからに期待します!!(*^^*)
06-15 23:10

@agehayuuki ありがとうございます(*^.^*)安田さんの舞台、決まったんですね~。いやぁおめでたい!でも、一番おめでたいのは、やっぱり、村上さんのワールドカップのキャスター始動!ですよね。残念ながら全く見れてないですが…ρ(・・、)
06-15 22:45

おかけで、世間様から取り残されまくり(笑)明日からリハビリに励もう(笑)
06-15 22:33

とりあえず、実家の引っ越ししゅーりょー!!いやはや。疲れました。体力的なことよりも精神的な疲れが酷い…(ノ_<。) 身内だからこそ、より疲れちゃうんだろーなぁ。…介護疲れをちょっとだけ実感( ´△`)
06-15 22:32



harukaluna23

それなりの年数勤めてても。知らない仕事だらけで、毎年新しい仕事をお勉強することに。年々、記憶力が低下してる身には、少々辛い…かも?(笑)
06-09 12:18

ただ今、お昼当番中ですが。お客様がいらっしゃらないので、自分の担当の仕事を始めたけれど。わからないコトばかりで、悪戦苦闘…(;^_^A
06-09 12:16



harukaluna23

@agehayuuki 私もなかなか上手くできず、凹んで反省…の毎日です。大人な年齢でも、早々上手くは出来ないですよね。試行錯誤の毎日です(・・;)
06-08 21:25

@agehayuuki 残念ながらこの世の中、正直が絶対良い訳ではないんですよね。その加減は難しいですけど…(--;)
06-08 20:31

まぁ、うちの会社は超個性的な人間が多いからね(苦笑)そう言う人とは当たり障りなく接するしかないかな…と思う訳です。
06-08 20:15

明日からまた1週間が始まるかと思うと…。仕事の忙しさもそれなりにキツいけど。人間関係って一番キツイよね…(ノ_・。)
06-08 20:11

明雄さん、もういらっしゃらないのね。淋しくなるね(ノ_・。)
06-08 20:01



harukaluna23

@megenaiatumi910 ありがとうございます!!そう言っていただけて、気が楽になりました(^^)♪
06-07 23:03

…疲れのせい?今日はもう、寝たほうがよさそう(ノ_・。)
06-07 23:00

さっきから、誤植やら誤操作やら。どんだけドジっ子?をやらかしてしまった…orz ご迷惑お掛けした皆様、ごめんなさいっ!m(_ _)m
06-07 22:58

@megenaiatumi910 ごめんなさいm(_ _)m 誤操作で文章のないものを送ってしまってたことに今、気づいて削除しました。m(_ _)m
06-07 22:56

@kj8888888 やっぱり爆笑ですよね。呟いた人、スゴいっ(笑)って思いました(*^ー^)ノ♪
06-07 22:53

@megenaiatumi910 ですよねd(⌒ー⌒)!
06-07 22:49

↓誤植が我ながら笑える。モチーフるって何?(笑)
06-07 22:48

無事にお家に帰ってきた!!電気屋→レッスン振替→妹ん家→総選挙→家で、充電器をもって歩かないのに、つい、呟いたので、久しぶりに電池切れしちゃった。やっぱり、荷物が多少重くても(レッスンのテキストが重いっ!)充電器はモチーフるかないとダメね(^^;)
06-07 22:46

@megenaiatumi910 私もバラドルの方がいいです。適度なところでお願いしたいですが(笑)
06-07 21:31

@kj8888888 思わず爆笑しちゃいました(笑)
06-07 21:29



▼続きを読む▼

harukaluna23

@agehayuuki 確かに!あまぞんさんもいろいろとご事情はあると思いますが、配送日等にきを久芳ってもらいたいっ!て思いますよね(^_^;)
06-06 22:29

@agehayuuki 私がせぶんさんに予約した時間(6時頃)も、予約したしてなかったみたいです。あまぞんさんは気持ち他より遅い感じですよね(^^;)
06-06 21:08

仕事の忙しさで出遅れたのか?それともまだaサイトさんは予約受付してないのかな?
06-06 18:18

オモイダマ、予約完了!いつものaサイトさんは検索しても出てこなかったから、こんかいはせぶんさんで予約してみました(#^.^#)
06-06 18:06



harukaluna23

はりのすぐそばのスペイン料理のお店です!!前菜のピンチョス?も美味しかったけど。やっぱりパエリアが美味しかった~ http://t.co/kT7IeSYLYI
05-31 15:32

そんな暑さの中。本日ははりの日で。友達も一緒の時間たったので早目に待ち合わせてのランチしてきました♪ http://t.co/MimJQujWUw
05-31 15:31

今日は全国的に暑いのかな?とうとう、扇風機を引っ張り出しました。今からこんなんで、真夏はどーなる?
05-31 15:29



はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
QRコード