*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

仕事中だけど、頭が痛くて集中できない…(ノД`) まぁ、急ぎの仕事は上の意思決定待ち状態で、既に私の仕事が終わってるからいいけどね…。
07-29 13:46



harukaluna23

おはようございます♪昨夜のスマさんライブの余韻に浸る間もなくのお仕事ですが、既に帰りたいくらい眠いのは何故だろう?全然、寝不足ではないはずなんだけど…(?_?)
07-28 09:47



harukaluna23

…こーれーとは言えってとこだけどね。ても、まぁ、新人さん、頑張って♪
07-27 20:45

さすが中居さん♪(^_^ゞ
07-27 20:39

木村さん…。・゜゜(ノД`)
07-27 20:35

稲垣さん…。・゜゜(ノД`)
07-27 20:35

香取さん…。・゜゜(ノД`)
07-27 20:34

草なぎさん…。・゜゜(ノД`)
07-27 20:34

中居さん…。・゜゜(ノД`)
07-27 20:33

これは、ここでじゃない気がする…
07-27 20:32

やっぱり…そうきたね。
07-27 20:29

手紙って、もしかして…?
07-27 20:27



▼続きを読む▼

harukaluna23

今までずっとお家にいたからあまり気づかなかったけど。外に出たら何か息苦しい?光化学スモッグは出てないよね?家にいると防災無線も聞こえにくいからなぁ(-_-;)
07-26 16:44

これからお稽古なので駅に来たら、浴衣の子がいたんだけど。今日ってどっかで花火大会かな?全く把握してない(笑)
07-26 16:38



harukaluna23

@agehayuuki ありがとうございます♪ホントに、年々、激戦化してますよね(-_-;) ギリギリまで何とか頑張ろう!!と思ってます(^^)
07-22 23:25

大阪のチケットを探しとホテルのキャンセルのリミットをいつにするか?で悩むとこだよ…ウーン( ̄~ ̄;)
07-22 23:18

↓既にちょっと諦めモード。以前はそう簡単には諦めなかったけど。最近の∞さんたちのこと考えると、マジで席云々言えるほどの贅沢は望めないし。それどころかチケット確保自体が難しいもん…(ノ_<。)
07-22 23:16

んでもって。肝心の席は…うん、ビミョー(笑) まぁ、行けるだけ良し!!なんだよね。何てったって、今回、相方は思いっきり外れて、今のところ、味スタ1回のみだしね。大阪は探してるけど、どうやら難しそうだなぁ。
07-22 23:12

今日が味スタのチケット到着日だって、TLで知った…orz ホント、どんだけ置いてかれてるんだろ?
07-22 23:09

最近、ジャニごとにも置いてかれ過ぎてるし。何か今までのお疲れが一気に出てきてるっぽい?
07-22 08:44

この3連休を怠惰に過ごしたから、余計に脳が働いてない気が…(^^;
07-22 08:42

おはよーございます。連休明けに仕事に行きたくなくなるのが、年々ひどくなっているような気がする今日この頃。何とか仕事に来たけど、先週の仕事の記憶がない!!
07-22 08:41



harukaluna23

雷が凄い!!((((;゜Д゜)))ガクブルこれは確実に何回か落ちてるよ。早くどっか行って~(ノ_<。)
07-20 19:27



harukaluna23

ただいま~♪(≧▽≦)あっという間の3日間!でしたが。思ったこと全部クリアしたので悔いはなし!!(笑)と言うことで、明日からの仕事を頑張ります(^^;
07-15 12:31



harukaluna23

今回は日程が厳しい(弾丸ツアーに準ずる?(笑))けど。ちょっと贅沢なツアーなので、超楽しみです♪行ってきます~(≧▽≦)
07-13 12:51

久しぶりに(笑)海の向こうに行ってきます!
07-13 12:50



harukaluna23

早朝から緊急地震速報に叩き起こされ、2度寝したせいか身体がダルい感じ。今日は家のことと明日からの旅行の準備を竹刀といけないんだけどなぁ…
07-12 09:01



harukaluna23

楽しかった女子会が終わり。先ほど家についたけど。どうやら地元では停電があったらしい!!そのせいなのか?はたまたド忘れか(たぶん後者だろーなぁ)Mステ、撮れてなかったんですけど…orzチョー悲しい…。・゜゜(ノД`)
07-11 21:34

面白いのは、3人とも今の部署の状況を良しと思ってないトコ。今後、どうしたら良いか?って思ってて。言う言葉はキツくても、優しい人たちだよねって、嬉しくなる(*^^*)
07-11 21:10

と言いつつ。殆どが部署のことですが(笑)何故だか、私もそこそこ漢前と言われますが(笑)それ以上に漢前なメンバーなので、今の部署についての意見交換で白熱?(笑)
07-11 21:02

年代的にそれなりのお年なので(笑)、仕事において相応の立場にあるから、まぁ、話はつきません(笑)
07-11 21:00

何だか世間サマはトランペットTLで盛り上がり中?の中。私は同じ部署の同世代女子3人、おされな焼き鳥屋さんで女子会してまして。ただ今帰宅中~。
07-11 20:58



はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード