*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



harukaluna23

いよいよ!!リーダー!
08-30 19:07

いよいよですねぇ。何とかBlu-rayの編集も間に合ったし。←お尻に火がつかないとやらないヤツ(笑)安心してTVにかじりつくよぉん♪(*^.^*)
08-30 18:23



harukaluna23

まだツアー日程を把握してないけど。まさかのダダ被り?勘弁してください…orz
08-26 08:50

おはようございます♪現実に戻るのがやだなぁ…と思っていたら。何やらつぃったーさんが賑やか。TVをキャッチし損ねたので、まだ、詳細を把握できてない…orz
08-26 07:12



harukaluna23

十祭が終わって余韻に浸ってたいなぁ…と思っても。明日からは現実が待ってる上に。地元は秋の虫の音色が…。あー、地獄の9月になるのかと思うとユーウツ(*_*)
08-25 21:55

眼科より帰宅~。やっぱり待ち時間が長かったよ。で、目の出血の方は大丈夫らしいので一安心!といきたいとこが。左目の眼圧が相変わらず高いとな。←半年前に初めて検査に行った時も高かった。来月、検査だって。また、あの待ち時間かぁ…←遠い目
08-25 19:04

家に帰ってきて、念のため、まだ時間も大丈夫そうたったし…で近所の眼科へ。でも、ここ、待つんだよねぇ。何時に終わるかな?
08-25 16:36

@agehayuuki ありがとうございます。残念ながら治まる気配はないですが、拡がる様子や痛み等はないので、まぁ、大丈夫かな?と思ってます。ちょっと様子見ですね。
08-25 12:54

そして。今、新大阪を出ました。次はいつになるかな?お会いさせていただいた皆様、ありがとうございました♪
08-25 12:51

で、メインはオイルベースのパスタをchoice。麺がもっちりしてて美味しかったです♪ http://t.co/vj1A0cEQ4E
08-25 12:50

ランチて前菜かサラダを…と言われて、迷わずサラダの中から生ハムとルッコラをchoice!ワイン欲しかったけど。目のことがあるからね、ちょっと我慢するしました(笑) http://t.co/jPj8O1IdTn
08-25 12:49

新大阪着!これからランチして帰ります。冷たいおうどんが食べたかったけど、皆さん考えることが同じようで。激混み(*_*)だったので、普通にカフェランチに変更。考えたら大阪でカフェランチは初めてかも?結構来てるんだけどね。因みに今月は2回目だし(笑)
08-25 12:07

ホテルをチェックアウトして一路東京へ帰ります♪間もなく西中島南方です(笑)
08-25 11:50

@kj8888888 ハイ、モチロン、虎柄もあります(笑)
08-25 10:50



▼続きを読む▼

harukaluna23

早々と長居を後にしてホテルにて本日初食事中(笑)いやぁ、楽しくて。ちょっとだけセンチな気分になったお祭りでした!お会いできた皆様、ありがとーございましたっ!!
08-24 22:03

まもなくグッズ買える!!とおもったら、リハーサルが始まったらしい。パンジーが聞こえる
08-24 13:24

長居着!グッズはトートバッグが売り切れダそうで。 トートバッグは頼まれてなかったので良かった~。お天気は薄曇り?でも、所々に黒い雲があるけど。風もあるので、以外と並んでても大丈夫かな。
08-24 13:04

@agehayuuki 今、DMしました♪
08-24 12:24

んでもって、ただ今新幹線の中です。旅のお供は最近のお気に入り♪です(*^ー^)ノ♪ http://t.co/FhZV081lq1
08-24 09:21

おはようございます♪これから大阪に向かいます!!大阪は雨なのかな?どうか止みますように!!
08-24 09:19



harukaluna23

あっぶな~い!!危うくスマさんと∞クンのお祝いVMを見忘れるとこだったっす。ギリ間に合いました!!やっぱりおめでとうって言って貰えるのって嬉しいよね(*^ー^)ノ♪
08-23 23:58

@agehayuuki ありがとうございます♪では、大阪に着いたら連絡させていただきますね(*^.^*)
08-23 23:39

@panpukin222 ありがとうございます♪では、お言葉に甘えて大阪に着いたら連絡させていただきますね(*^ー^)ノ♪
08-23 23:14

@agehayuuki ありがとうございます~♪ひとつ年を重ねても。まだまだ…な私です(笑)明日はゼヒともお会いしたいので、大阪に着いたら連絡させていただきたいとおもいますが大丈夫ですか?
08-23 23:13

@panpukin222 ありがとうございます~♪ひとつ年齢は重ねましたが、気持ちはまだまだガキんちょのままです(笑)明日はゼヒゼヒお会いしたいので、大阪に着いたら連絡させていただいても良いですか?
08-23 22:55

明日の大阪は天気どうなんだろ?雨対策依りも暑さ対策してった方が良いのかな?
08-23 22:49

実家よりほろ酔いで帰宅。お祝い♪ってことで、お持たせのスパークリングワインをいただきましたが。さすがに2人で1本は、やっぱり効きますね~(笑)まぁ、ほかに2本ほど缶酎ハイもいただいてますが(笑)でも、これから明日の準備しなくちゃ!!なんだよね。まぁ、何とかなるでしょ(爆)
08-23 22:48

大阪はお天気どうなのかしらん?雨は大丈夫かな?参加される皆様、楽しんでらしてくださいね♪明日はお仲間に入ります!!
08-23 14:41

@agehayuuki 足は大丈夫ですか?今日のお祭り、楽しんで来てくださいね~(#^.^#)
08-23 14:39



harukaluna23

@agehayuuki ハイっ!!皆様のお陰で、24日に大阪に行けることになりました!お会いできると嬉しいです♪
08-21 22:27

∞さん達に会えて。お友だちの皆様にも会える♪これって、一日遅れのプレゼント~♪だよね(*^ー^)ノ♪
08-21 22:19

おし!!無事に安田さんのピタリ賞を見届け。スマさんのライブ参加も確認。新幹線も往復確保!これで安心してお祭りに参加できる!!厳しいかなぁと思ってたから、無事に参加できることになって、メッチャ嬉しいっ!!お友だちの皆様のお陰です。ありがとうございます♪(#^.^#)
08-21 22:15



harukaluna23

朝から丸山さんを見逃した!!体調も相変わらずだし。もう、今日は大人しくしとこ。
08-20 08:38



harukaluna23

スマさんの当落が繋がりませんっ!(ノ_・。) 友達の方が外れてるので、当たってますようにっ!!
08-19 20:37



harukaluna23

そして。明日は週末に発覚した自分の大ポカを何とか修正すべく、頑張らねばいけなくて。ちと、気が重い…orz でも、来週のためにも何とかやりきるよ!
08-17 14:09

昨日は風邪気味ながら何とか参加した同窓会。盛り上がりすぎて、気がつけば終電1本前で日付が変わってた。最近、日付が変わるまで遊ぶことがなかったので自分でもビックリ!でも、その反動というのが。本日は風邪が悪化した模様。自業自得とは言え、ちょっと辛い…(ノ_・,)
08-17 14:05



harukaluna23

一昨日から喉が痛かったけど。更に悪化してるー(ノ_・,) マジで結構辛い…。昨夜は咳と鼻づまりのせいでほとんど寝てない…今日は高校の同窓会なのに…。無事にいけるのかしらん?今回は先生方も何名かいらっしゃるので、うつさないように近寄らず、遠くから姿を拝見だな。これは…。
08-16 13:52



はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
