*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

おはようございます♪1週間連続勤務がやっと終了する本日。朝からかつんさんのグッズ購入されると思われる列を発見!皆様、お疲れ様です。日影は涼しいけど、日向は暑いので、体調には気をつけてくださいね。んでもって、私は疲れの取れない身体にムチ打って。お仕事何とか乗り切るぞ!!
09-26 08:16



harukaluna23

今日は地元のあちこちでお祭り♪出掛ける先々でお神輿と遭遇(*^.^*)
09-14 18:46



harukaluna23

@megenaiatumi910 SMAPライブまで、あと1日ですか(^^)♪何とか乗りきって、SMAPさんに幸せもらってきてくださいね~♪
09-10 20:35

@megenaiatumi910 お誕生日おめでとうございます♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆いつもお忙しそうですが、お身体には気を付けてくださいね。今日から始まる一年が元気で幸多きものとなりますように…(#^.^#)
09-10 09:29



harukaluna23

楽しい週末ももうおしまい。あー、仕事に行きたくない…orz
09-07 20:35



harukaluna23

@agehayuuki ありがとうございます♪なかなか行けなかったので、間に合って良かったです(^^)SMAPライブ、楽しんできます(*^.^*)
09-06 15:42

甥っ子は、そんなお姉ちゃんを何度も見て忙しなかったです。←映画に飽きてたらしい(笑)
09-06 12:42

因みに、うちの姪っ子は、横山さんが撃たれたところで涙ぐんでたらしいです。おばちゃんは、「あ、心臓を撃たれてないから大丈夫」と銃弾の当たった位置を普通に確認して観てました(笑)
09-06 12:41

遅ればせながら、レンジャーを見てきました←どんだけ?(笑)思っていた以上に面白かったかな。んでもって、これから、SMAPさんのライブに参戦です♪ジャニのハシゴの本日はジャニジャニでぃな私です(*^.^*)
09-06 12:37



harukaluna23

仕事が全然終わらないけど、頭が働かなくなったので強制終了して帰宅中。っでもって、明日、午前中にお休みいただいて免許の書き換え行くのにお休みの申請するのも忘れた(*_*)あまりにも頭が働かなさすぎ(^^;明日、朝、会社に連絡しなきゃ。
09-04 20:41



harukaluna23

24TVの本日は、実家に新しい家族が来た記念日にもなりました! http://t.co/RupD47cBIh
08-31 22:55

もう一人?新しい家族です♪ http://t.co/hNWWGvLgCD
08-31 22:55

とりあえずリーダーの行列を少しだけ見て実家より帰宅~。皆様お疲れサマでした♪
08-31 22:51

吹奏楽~!!私はやってなかったけど。ちょっとだけ思い入れちゃったりする♪
08-31 13:51

パーキンソンは、今の私にとっても身近なモノである反面、全く違うところもあるなと。
08-31 13:32

かーにばるって樋口さんが作ってたのか。あまり誰が作ったとか考えたことなかったなぁ
08-31 13:30

えっ!?樋口さんて、水曜どうでしょうの人だよね?知らなかった…
08-31 13:19

無責任とあおっぱなはカッコでくくって同類項なんだろーな。
08-31 13:09



はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
QRコード