*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

今日は会議で人がいないせいか。普段は気にならない隣のホールのリハの音漏れがよく聞こえる。曲名が分かるほどの音ではないけどね。仕事が落ち着いちゃってるから、つい、聞き耳をたててしまう(笑)
10-27 14:17

おはようございます。気がつけば10月も最終週で、今週末はもう、11月。全くもってこの早さに付いてけてないし。ジャニごとにも思いっきり遅れまくってるし。何をどうしたら良いのか、迷走してる気がする…orz
10-27 08:57



harukaluna23

あら?飲みすぎたかしらん?誤入力、多し(笑)
10-17 23:43

今日は部署の同世代女子3人組の飲み会で。明日はこ高校のクラス会。明後日は、会社のお姉様りのBirday Party♪月曜日、仕事になるかしらん(笑)
10-17 23:43

まさか、こんなに飲み会が集中するとは思ってなかったんですけどね(笑)
10-17 23:39

3連チャンの飲み会の初日、無事に終了(笑)
10-17 23:38



harukaluna23

すっかり台風一過のお天気ですが。電車は平常通りと言いつつも。やっぱり予想通り、いつもより混んでるかな…と。
10-14 08:09



harukaluna23

雨、酷くなってきた?
10-13 21:46



harukaluna23

さすがに今日は忙中閑あり…となったかと思ったら。一番末のチビその3の担任のチビその3に対する暴言や、チビその1が登校中に警察が、出動することに遭遇するやら。何だか穏やかとは言い難い一日に。スッカリ先週までの疲れが溜まってる私には、ちと厳しい現実でした。
09-30 22:31



はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード