*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

@agehayuuki ハイ!切実にそう思います(笑)職場の環境は大事です(爆)
11-29 15:34

@agehayuuki 確かに!私もそうなる可能性有り!!です(笑)でも、それ以上に出勤のモチベーションが上がるかと(笑)←日々、無理矢理奮い立たせてるので(苦笑)
11-29 15:19

@agehayuuki そのとーり!!O脚なのに、何故かスーツが似合ってカッコいい!という不思議さ?(笑)ホント、職場に一人いてくれたら、仕事もっと頑張れるのになぁ…としみじみ思いますd(^-^)
11-29 15:04

@agehayuuki ハイ!私もゼヒとも全国の担当さんに村上さんのスーツ姿を堪能していだだきたい!!です(*^.^*)
11-29 14:49

@agehayuuki ハイ!流石に司会なので多いですよ♪安定の司会ぶりでカッコいい!って思うのは担当の贔屓目でしょうか(笑)
11-29 14:05

今、テレビつけたら村上さんの冠番組!すみません、NOcheckだったのでびっくり(○_○)!!そして、それが○ジテレビさんだったので、更にびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!←日頃の扱いに疑問だった(笑)
11-29 13:55



harukaluna23

まる…と言えば。丸山さんお誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆素敵な一年となりますように…♪
11-26 22:41

お稽古から帰ってきたら、∞さん達が終ってた。間に合うと思ったんだけど…orzってことで、遅ればせながら今、見た!!横山さんの王子様が、メッチャ印象的でしたまる
11-26 22:40



harukaluna23

うー(;>_<;)2週間前の休日出勤の振替でお休みだったのを良いことに。グダグダしてたら眠れないーっ!…ってことで、TL見てたけど。何だか今回のツアーは色々とあるんだかないんだか!?って感じ?私は東京が初参戦なので良くわからないけどね。
11-18 01:08



harukaluna23

上手く伝わるかなぁ?ツインのお部屋をたのんだら、↓みたいなお部屋になりまして。2段ベットを見たときはビックリ\(◎o◎)/でしたよ。ハイ。
11-09 01:24

お楽しみ終了後、ご当地飯をいただいて、ホテルに到着~。何だか変わったホテルですf(^ー^; http://t.co/jBBMuUGvO8
11-09 01:21



harukaluna23

@agehayuuki ありがとうございます~♪お陰さまで、とーっても楽しかったです!
11-08 23:08

無事にストレス解消終了ーっ♪ただ今、帰るところです。久しぶり過ぎて、超ぎこちない5人に、思いっきし笑かしていただきました(笑)
11-08 22:26

モチロン、これも~♪ http://t.co/XQkgg3qGzj
11-08 12:39

無事に目的地到着後、ソッコーお昼ご飯食べて、ただ今、食後のcoffee中~(*^.^*) http://t.co/sbhuol7i2W
11-08 12:38

おはようございます♪健康診断の結果にショックを受けながらも。本日は日本の真ん中辺り?(笑)にお出掛けです。お天気があまりよろしくないけれど。美味しいものを食べて、大声だして、ストレス発散してきまーす♪(*^.^*)
11-08 10:31



harukaluna23

おはようございます♪本日は上司全員が出張のため、野放し状態の職場で。急ぎの仕事もないため気持ちがダラダラしてます(^_^;)まぁ、とりあえず、ひとつずつ雑用を片付けますかね~。
11-06 10:15



harukaluna23

お昼になっても、朝っぱらからの胸焼け続行中。その上、窓口にクレーマーが来てるし。ご飯食べられないよ…orz
11-04 12:05



harukaluna23

んでもって、明日の仕事を考えると気が重い…(>_<) でも、やんなきゃ仕事は終わらないからね。とりあえずは頑張りますか(笑)
11-03 22:22

連休最終日の本日。昨日の休日出勤が祟ったのか(苦笑)、身体がダルくてやる気が起きず、一日殆ど寝て過ごしてしまった…orz ホントはイベント2日目に従事している皆様に差し入れ持ってこう!!と思ってただけどなぁ…( ̄~ ̄;)
11-03 22:19

@8_serina_LG おめでとうございます~♪ありきたりな言葉ですけど、末永くお幸せに…( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
11-03 22:12



harukaluna23

3連休の中日の本日。イベントに従事するため振り替えて出勤したのは、まぁ、仕事だから良いけれど。殆ど立ちっぱなしだったから、足が超ダルい。日頃の運動不足が祟ってる気がする…orz
11-02 21:50



はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード