*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

新幹線が若干遅れてるらしい…。ま、乗ってるから良いけどね。よし!これから独りお疲れサマして(笑)、ご飯を食べる!!
12-28 19:41

@megenaiatumi910 今日はホンのちょっとの時間でしたけど、お会いできて嬉しかったです♪ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしてます(*^.^*)♪
12-28 19:40

何とか新幹線に間に合った~!ちゃんとお土産もお弁当も乾杯の飲み物も買ったし。良かったよかった~(*^.^*)
12-28 19:38

@8_serina_LG 開演前の少しの時間でしたが、お会いできて嬉しかったです♪またライブでお会いできるのを楽しみにしてます(*^.^*)ありがとうございました♪
12-28 19:36

@agehayuuki 私もそう思いました(笑) 今日はありがとうございました♪お会いできて嬉しかったです!また、お会いできるのを楽しみにしてます(*^.^*)
12-28 19:34

地下鉄、暑いよ~(;>_<;)
12-28 11:53

今年、そして今回のツアー参戦、最後の本日(>_<)日本の真ん中辺りへ移動中(笑)お仲間もいっぱいいるし、年末の民族大移動中!って感じで、さすがに新幹線は満席です!!
12-28 10:21

@agehayuuki 地下鉄で行こうかと。その方が慣れてるので(笑)
12-28 10:00



harukaluna23

実家に向かっている途中で、公園のブランコに乗ってる♂ズを発見!立ち漕ぎはしてなかったので、どうやら三十路ではないらしい!?(笑)
12-27 14:15



harukaluna23

@agehayuuki 確かに三十路は無茶ぶり必須!?ですよね(笑)ますます楽しみになってきました♪
12-26 00:10

@agehayuuki やっぱり安定でしたか(笑)27日にイケメン村上さんと揚羽さんに会えるのを楽しみにしてます(*^.^*)
12-26 00:02



harukaluna23

@agehayuuki クリスマスライブ、お疲れサマでした~♪本日の村上さんはどうでした?
12-25 23:55

えっ!?今日のヒルナンデス、まさかのハチ公バス!?うそーっ!!いつ、ロケしてたの?知らなかった…orz
12-25 12:31



harukaluna23

本日の戦利品~! http://t.co/El2SxH669d
12-24 20:31

何とか定時で上がり、ケーキを無事にGET!デパ地下、混んでるとはいえ思ってたけど、この時間でここまで混んでるとは…(*_*)あーつーいー!!
12-24 18:00

消防設備点検立ち会いで午前半休だったから、これからお仕事!有休あるから1日休みたかったんだけど…。同じ部署で有休を使いきるヤツがいるのに、使いきれない人がいるってどーゆーこと!?って、毎年思う(;>_<;)
12-24 13:01



harukaluna23

でも、お陰で非常食も確保~!後は年末のお買い物かぁ…。今日はもう無理だな。腕が痛いもん((T_T))
12-21 14:43

スーパーが5%OFFだからって、買い過ぎた(;>_<;)歩いて5分のスーパーから帰ってくるのに20分くらいかかった気がする(^_^;)
12-21 14:42



harukaluna23

明日はイフオアの一般もあるし、頑張るぞっ!!
12-19 23:23

うー(;>_<;)爪が延びているせいで、スマホの入力が思うようにいかなひ…orz 明日のネイルの時にきってもらわなくっちゃ!!
12-19 23:22



harukaluna23

@agehayuuki ハイ♪私も見守りたいと思います(*^.^*)
12-14 21:00

@agehayuuki ですよね!それだけ、私だけでなく、彼らも年を重ねたってことなのかなぁ…と思っちゃいました(笑)
12-14 20:38

んでもって。ツアーはあと1回かぁ…。大阪のプレイガイドはどうやっても申し込めない日程だったし。今回のツアーはホント厳しい…orz
12-14 20:17

東京公演、無事終了~!ネタバレ見ないで行ったけど。聴きたいなぁ…と思ってた懐かしい曲を聴けて、大満足です!それにしても、村上さん、涙腺緩くなった?
12-14 20:12



harukaluna23

@agehayuuki ハイ!ゼヒ、呼んでもらいましょうね!!
12-10 20:58

@agehayuuki いつもありがとうございますっ!!明日お休みなので、明日申し込みます!!お互い、無事に観られることを祈ってます!!
12-10 20:51

帰ってきたら、いふおあ、先行出てる?探してもわからないんだけど…orzどこでわかるんだろ…((T_T))
12-10 20:27



harukaluna23

@agehayuuki ホントに、何でこの時期?って感じです(;>_<;)
12-05 18:47

これから海の外に行くのに、いふおあとか気になるんですけど~(;>_<;)
12-05 18:35



はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード