*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

まぁ、記憶力の低下プラス。ライブ終わってから(主に私事で)ゴタゴタ、バタバタし過ぎてたからなぁ…。いい加減、どうにかしなきゃいけないと思ってるけど。なかなか思うようにはいきませんね…
04-29 15:55

GWの初日。だらだらと本日届いたDVDを観ていますが。あれ?この曲はここだったっけ?と思うところが多すぎる。たった数ヶ月前のことなのに、ここまで覚えてない自分にshock…orz
04-29 15:48



harukaluna23

@agehayuuki なるほど!!その手がありましたか。確かに当日ホテルにした方がありそうですよね♪
04-19 12:55

@agehayuuki ですよね(笑)チケットの当落が出たらキャンセルもありますし。まぁ。自分も含めて、ギリギリまでキャンセルしない方もいますけど…。
04-19 12:17

ツアーまでには、私事のバタバタが落ち着いてることを信じる!!←言霊
04-19 12:13

今、メールきた!!日程と場所をにらめっこして、宿泊先とか検討しないと…。
04-19 12:12

@agehayuuki 確かに。もう、いっぱいになってる…とかありますもんね(笑)よく考えて申込みしないと!!
04-19 12:10

@agehayuuki ありがとうございます!あちこちで見かけたので、まただーっ!と、ちょっと焦ってしまいました(^^; 焦りは禁物ですね(笑)
04-19 12:00

私事でバタバタしてる間にツアーとか話が出てた…。また、着いていけてない…orz
04-19 11:51



harukaluna23

今までのうちの部署の若者にはいなかったタイプなので、指導しあぐねてたこの10日間弱。そろそろ新人研修も始まるので、その間に対策&指導方法を考えないと…。
04-12 23:01

今年入ってきた新人君。ちょっと暴走系らしい。どうやって暴走をコントロールさせるかが、課題だなと。
04-12 22:55

お久しぶりですっかりご無沙汰です。年度末やら人事異動やら私事の実家のことやら…でバタバタしまくりで、心身ともに余裕ナッシング!状態だったけど。とりあえず一息つけそうな感じになってきて。ここで新たな問題発生!←ってほど深刻ではないけど(笑)
04-12 22:51



はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード