*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

@megenaiatumi910 ありがとうございます。ホント何ででしょうね(笑)派手な曲ではないけど、少しずつ染みてくるようなとこが良いのかも(*^.^*)
06-29 23:13

@megenaiatumi910 ワタシも好きです~♪って入力しようとして、その前に誤って送信しちゃいました。ごめんなさいm(_ _)m
06-29 22:59

@megenaiatumi910
06-29 22:57

ジャニのチケット同様、TEAM NACSのチケットもマジで確保できない…(;>_<;)何回かチャレンジしてるけど、ホント厳しいっす。
06-29 22:46

って、先ずはTEAM NACSが揃ってスマスマに出る日がくることにビックリ!一人ずつってのはアリだと思ってたけどね。スマさんVS北海道のすまっ○、ワタシ的には永久保存決定!!(笑)
06-29 22:40

うひゃ!スマスマ、卓球対決始まった!!…どっちを応援する?これは悩む~( ̄~ ̄;)
06-29 22:35



harukaluna23

んでもって。最初のヤツの横山さんの「家来て(いえきて)」を「家来(けらい)」と勘違いして、「何だとー(`Δ´)ムキー!!」…と怒りかけたのは内緒です(笑)
06-21 23:13

因みに本名の結果は横山→文章噛み仲間渋谷→胸デカイな村上→金持ち丸山→にゃー!安田→ケーキ投入しよ錦戸→心配大倉→よく笑うだそうですhttp://t.co/YPHbnwB95Kまたもや錦戸さんに心配されてる私って…(笑)
06-21 23:07

お友だちのを見てやってみたはるかるなの結果は横山→家来て渋谷→すっごいな…村上→大好きんちょ丸山→元気な子安田→結婚しよ錦戸→心配大倉→面白いだそうですhttp://t.co/YPHbnwB95K概ね好評らしい(笑)
06-21 23:05



harukaluna23

@agehayuuki おめでとうございます~♪楽しんでらしてくださいね(*^.^*)
06-10 20:54



harukaluna23

りさいたるの振込完了!とりあえず、1回は確保できて良かった~(*^.^*)♪今回は、得意の日帰り強行軍なので、新幹線の確保も頑張るっ!!o(`^´*)
06-01 12:35



はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
QRコード