*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



harukaluna23

@agehayuuki ありがとうございます♪ホント、安心したはずなのに。ついつい欲張りさんになっちゃいますよね。今、一般売りを頑張るか悩み中です(笑)
01-21 23:30

@agehayuuki いふおあ確保、おめでとうごさいます♪そうなんですよね。1回確保するのも難しくなってきてるのに。ついつい欲をかいちゃいますよね。
01-21 23:11

あ。浮かれて誤入力してる…ま、いっか(笑)
01-21 23:09

大倉さん、復帰おめでとー♪←遅すぎ(笑)そして。無事にいふおあ確保!私は全滅だかど。相方の妹(よこ担)が、Get!!しかも、今日は妹の誕生日♪ (〃∇〃)ノ由☆よこ担の妹に村上さんからのプレゼント?←違う(笑)平日の昼間で忙しい時期だけど。絶対にお休み確保するぞー!!
01-21 23:08



harukaluna23

何やらいろんな動きがありそうですが。明日は通常営業なので、とりあえず寝よう。久しぶりにちゃんと寝られるかな(笑)
01-19 00:31



harukaluna23

そして、慎吾ちゃんのビリギャル姿見て。キャンジャニのすば子を思い出して爆笑した私。←真面目な気分、ぶっ飛び(笑)
01-18 23:04

@agehayuuki 確かにこれからどうなるか分からないですが、今までもピンチをチャンスにしてきた彼らなので、ファンとしては信じるしかない!…って思いました。
01-18 22:58

@agehayuuki 確かに。「SMAP」は彼らだけのものでも事務所のものでもない…って、つくづく実感しました。
01-18 22:48

はっきりした言葉が欲しいとか、中居さんの表情が固いとかいろいろ思うところはあるけれど。何かそれが彼ららしいな…と思ったりもして…難しいね。
01-18 22:46

@agehayuuki やっぱりそうなんですね。全然TLも見られないし。やっぱりすごいなぁと思いました。
01-18 22:41

…頭の中を走馬灯のようにいろんなことが駆け巡ってる…
01-18 22:38

あ。送れた。
01-18 22:27

うわ!!TLが送れない!!
01-18 22:26

よし!TV前に待機完了!
01-18 21:59

寒くてガスストーブから離れられない中、TV見てたら中継で会社の先輩の最寄り駅が!…と思ったら、その先輩から、出勤状況はどう?とlineが…。私の休みを忘れてたらしい…。
01-18 11:15



▼続きを読む▼

harukaluna23

よし!!するべき予定を2つ終えたよー。さて、次の予定に取りかかろうっと!!
01-16 13:23

@agehayuuki ありがとうございます♪今日、先行の申し込みしまーす(*^.^*)
01-16 13:21

おはようございます…の時間も過ぎ、ただ今お出掛け中。本日は珍しく予定が詰まってます。やるべきことを忘れないようにしなくちゃ!!
01-16 10:21

@agehayuuki 本日参戦なんですね。楽しんでらしてくださいね~♪(*^.^*)
01-16 10:19



harukaluna23

今日は混乱と混乱しすぎて一回りして冷静になるの繰り返しなんですけど…ものすっごく、精神的に疲れる…orz
01-13 13:23



harukaluna23

あっという間の仕事始めは、まぁ、いつものことだけど(笑)今日一日の仕事があっという間に終わってしまってびっくり!(@_@)少々覚悟はしてたものの。ここまで慌ただしいとは…(^_^;)
01-04 19:41



harukaluna23

本日も昨日に引き続き、じゃにずむ三昧。気がつけば、年明けた昨日から殆どTV番組を見てないとか。クロニクルもリアルじゃなくて、今、編集しながら見たし…(^_^;)\('_')オイオイ←何処かから突っ込まれそう(笑)
01-02 10:06



harukaluna23

まぁ、ジャニゴトに時間が使うためには、公私共にいろんな要因を一つずつ乗り越えていかないといけないけどね。先ずは公の部分をどうにかしたい!←自分ではどーにもできないことの解消が必須だったりする…(苦笑)
01-01 10:16

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします♪今年は昨年よりもジャニゴトに時間を使えるよう頑張りたいなぁ…♪
01-01 10:10

安定の木村さんとある意味安定の中居さん(笑)リアルだなぁ…と実感(笑)(^w^)
01-01 00:58

カウコンで無事に年越し。ただ今、CDTV中♪何か、スッゴク幸せな年明け~(*^.^*)
01-01 00:56

えっ!!まじっ?Σ(-∀-)
01-01 00:39

頑張れ!!かつん(^o^)/
01-01 00:20

まさか、TOKIOさんたちが∞さんの曲にびっくり!Σ(-∀-)
01-01 00:10



harukaluna23

鉄板だぁね♪
12-31 23:57

よし!かうこん間に合った!!
12-31 23:45

まだまだ時間はありですが。飲み過ぎでねむねむさんなので(笑)今年は諸般の事情でおとなしかった私ですが、何かとお気遣いいただいた皆様、本当にありがとうございした。来年はもう少し動けるよう頑張りますので、宜しくお願いします ♪皆様にとって幸多き年となりますように…
12-31 23:27

スッゴク豪華だったねぇ♪今までだったらあり得ないよね(*^.^*)
12-31 21:00



はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
