*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

@OTian 私もお会いできたらなあ…と思いましたが、時間的にのんびり来てしまったので…(^_^;)次のツアーのどこかでお会いできれば…と思います♪(^-^)先ずは、今日を楽しみましょうね♪(*^^*)
09-28 17:17

とりあえず、無事に会場到着到着!入場は始まってるけど、今回はぼっち参戦なので、直ぐに入っちゃう?orもうちょっとしてから入る?…と悩み中(笑)
09-28 17:08

@OTian ハイ♪無事に新潟到着して、これから入ろうかなぁと、入り口付近でうろうろしてます!!めいっぱい楽しみたいと思います(*^^*)
09-28 16:59

無事に新幹線も発車し、日帰り強行軍で新潟に行ってきま~す♪(*^^*)
09-28 13:45



harukaluna23

今日はおめでたい日だと言うのに、昨夜から足の小指はぶつけるわ、腰は痛くなるわ、歯茎が腫れて痛いわ…と、何故かついてないことばかり…。これは何かの厄落とし?だったら良いんだけど…(^_^;)
09-22 22:05



harukaluna23

9月に入り、地元は秋祭りで賑わってるなぁと思っていたら…まさかの花火!ここに越してから10年以上経つけど、部屋から打ち上げ花火が見えたのは初めてだわ~(*^^*) https://t.co/No9Om5AvNP
09-11 18:52



はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード