*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

とりあえず、体調不良ながらも親と私の年賀状は終了!去年は大晦日書き書きしてたよーな…。明日寝込まないように、今日はもう寝とこ!
12-30 22:43

@agehayuuki ありがとうございます。熱がないからインフルではないと…。今日は家のこともほどほどにして、できるだけおとなしくしてようと思います(^_^;)
12-30 15:16

@agehayuuki ありがとうございます。幸い、今のところ熱はないです。ただ、鼻づまりのせいで、ちょっとボーッとしがちですが…(^_^;)
12-30 15:08

休みになった途端、鼻声、喉の痛み…とな何故か体調不良に…(;>_<;)とりあえず、寝込むほどではないけど。それなりに辛い…これから、大掃除や年賀状作成しなくちゃいけないのに…困った…(;>_<;)
12-30 14:08



harukaluna23

仕事、終わったー!でもこれから「納め」するから、帰れない…(^_^;)
12-28 17:25



harukaluna23

…やっぱり…辛いな。その一言につきる
12-26 23:35

…終わっちゃった…何かもう、言いたいことはいっぱいある。うん。あるけど。何が悪いとか良いとか、そういうことだけじゃなくて。言葉じゃない気持ちと言うのか…難しいな…ホント。
12-26 23:29

最後のスマスマ、始まっちゃった…今から既にうるうるしてるけど。ちゃんと見届けられますように…
12-26 18:45



harukaluna23

何やら今日のライブのことで不穏な動きがあったようですが。ライブって「ナマモノ」だから、その日その日で違って当たり前じゃないのかなぁ?って思うんですけどね…。
12-25 22:25

@agehayuuki 確かに。今朝、マッサージにに行ったら、身体がハッキバキ(笑)でしたし。数年前だったら、私も強行突破してましたけど、年々体力等が低下してることは否めないです(苦笑)お互い、身体には気を付けましょうね(^_^;)
12-25 12:55

@agehayuuki 昨日はお疲れさまでした。お身体は大丈夫ですか?いろいろとお気持ちはあると思いますが、何より身体あってのことですから、お大事になさってくださいね。
12-25 11:31

おはようございます♪昨夜は予告通り、あの後すぐに夢の国へ旅立ってしまいました(笑)今日は昨日の余韻に浸りつつ、家のことに励みたいと思います。今日、エイトさん達と会う皆様、くりすますでーとを満喫してきてくださいね~ヽ(^○^)ノ
12-25 10:06



harukaluna23

無事に帰宅~。道中、えらく眠かった…。まぁ、とりあえず、さっさと着替えて化粧を落として、コーヒー淹れて…と、後は寝るだけ!間もなく睡魔第2弾が押し寄せてくると思われます…(笑)
12-24 23:49

確保した駅弁~♪ https://t.co/wiGGo8H475
12-24 20:51

無事にお弁当等も確保できたので(前回の名古屋では全て売り切れだった…)、これから「ひとりお疲れ様会」するよ~ヽ(^○^)ノ
12-24 20:50

無事に新幹線に乗れて、一安心!本日お会いできた皆様、ありがとうございました!
12-24 20:48

ライブ、思いがけない七色サンタ登場のプレゼント付きで、メッチャ楽しかった上に、何よりも久しぶりにお友達とお逢いできて、スッゴク嬉しかった~(*^^*)
12-24 19:47

良し!ユトリート乗った‼これでとりあえず新幹線は間に合う…ハズ。
12-24 19:45

今日はお友達のお陰でまたエイトさん達に逢えることになったので、ただ今移動中ですが。買えたら買って!と姪に頼まれたパーカーが売り切れとの情報が…。早すぎません?悲し過ぎる…orz
12-24 12:25



harukaluna23

@agehayuuki 間もなく開演ですね♪いろんなヒナさんを堪能してくださいね(*^^*)
12-22 17:50



harukaluna23

それにしても、よりによってブルーレイが不調で録画できないのが悲しい…(泣)まぁ、友達にダビングはお願いしてあるけれど。
12-19 23:21

ずっと夏から観れなかったけど。最後のビストロだからリアルで観た。思うことはいろいろあるけれど。やっぱり、まだ「終わる」ことが、私自身、理解できてないんだな…と。
12-19 23:19



harukaluna23

@8krtdys ハイ❗大丈夫です。私もフォローさせていただきますね。
12-17 23:40

@agehayuuki 先ほど、ご紹介いただいた方から早速の連絡をいただきました❗ありがとうございます。私も是非お会いしたいです❗
12-17 23:37

@8krtdys 初めまして。こんばんは😃🌃 早速にご連絡いただきありがとうございます❗是非ともお譲りいただきたいと思います❗
12-17 23:35

@agehayuuki いろいろとありがとうございます🎵
12-17 23:33

@agehayuuki ありがとうございます~❗お手数をおかけしてすみませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
12-17 23:28

@agehayuuki 私だけなので、1枚で大丈夫です!
12-17 23:24

@agehayuuki 全然大丈夫です。行けます❗
12-17 23:21

@agehayuuki ヒナさんは安定のかっこよさで、じっくり目に焼き付けて来ましたよ~(*^^*)チケットは、難しいと思いますが気長に探してみようと思ってます!
12-17 21:46

楽しみにしてたライブが終わって。ふっと、最近、何か余裕ないからなのか、かなり消極モードになってるなぁ…と思う。前はもっとガンガン行けてたのに、最近はお友達に自分から声かけることも躊躇してるし…まぁ、「私」の方がゴタゴタしてて余裕なかったから、しかたないといえばそうなんだけど…
12-17 21:40

あ、パーカーが売り切れててgetできなかったのが、心残りかな…
12-17 21:31



▼続きを読む▼

harukaluna23

今日からかぁ。お友だちも何人か参戦されてるし、参戦される皆さんが楽しめますように…と思いながら、家のことを呑気にこなしてたら…(@ ̄□ ̄@;)!!何か北海道が凄いことになってる!
12-10 16:47



はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード