*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



harukaluna23

RT @agehayuuki: If or・・・Ⅸのチケットを探しています。【求】大阪 2/25 夜公演 1枚。席種不問。定価+手数料でお譲りください。大変人気公演で難しいとは思いますが、お心当たりの方はリプかDMで声をかけてください。よろしくお願いします。 #イフオア求
01-27 22:06



harukaluna23

あー危ない!危うくメッセ忘れるとこだった…。今朝覚えてても、夜には確実に忘れてることがホントに多いからなぁ。最近は(汗)
01-26 23:20

村上さん、お誕生日おめでとうございます!これからの一年が幸多きものとなりますように…
01-26 23:18



harukaluna23

やっと飲み会終了。疲れた…。ホントは9時過ぎで終わるハズだったのに、二次会まで連れてかれた…もう、ほぼほぼ接待状態…女子会や友達とだったら、この時間でも全然OK!だけど(笑)。接待飲み会はめっちゃ疲れる…何でお客様じゃなくて課長を接待しなきゃならないんだか…
01-25 23:53



harukaluna23

ずぅーっと、モヤっと状態ですが。やっと一週間終了!今週は正直長かった…先週末のライブで↑、転んでスマホにヒビ入れちゃって↓、担当の仕事が増えて↓何とかスマホを修理に出せて↑と、身体も心も忙しかった…明日は一般売りあるけど、それ以外はゆっくりできそうかな?
01-20 22:18

もう、良い悪いじゃなくて、でも、何かホントとモヤっとしっぱなしな感じ(>_<)
01-20 21:47

@agehayuuki こ、怖すぎきますね。それは…(。>д<)せめて、現状維持でお願いしたいです!
01-20 21:40

もちろん、担当を絶対優先して!なんて言えないし、皆に見て知って欲しいって気持ちもある。でも、何で?って言うのが一番正直な気持ち
01-20 21:37

@agehayuuki ですよね。頭の中は何故?だらけです。担当さん皆がチケットとれてるとかじゃないのに…ってホントに思っちゃいました\(>_<)/
01-20 21:28

いや、今までこんなに宣伝してなかったよね?チケット売り終わってからの宣伝はあったけどさ。
01-20 21:13

今、お友達のツイを見てもしかして…と思って夕刊見たら…こっちの夕刊にも出てた… https://t.co/xTIj5d4Y9u
01-20 21:11



harukaluna23

RT @agehayuuki: 【拡散希望】If or・・・Ⅸのチケットを探しています。大阪:いずれの公演でも,東京:昼の部(公演日不問)。席種不問。1枚。定価+手数料でお譲り又は同行させてくだる方を探しています。先行抽選で全滅してしまいました。お心当たりの方はリプ又はDMでご…
01-19 07:29



harukaluna23

実はオーラスの日の朝、ン十年ぶり?ってくらい久しぶりに転んで、先月機種変したばかりのスマホの画面にヒビがはいっちゃって(>_<)、密かに落ち込んでたんだけど(でも、ライブはメッチャ楽しんだ!(^-^))。その分のアンラッキーがラッキーになったのかも?…って思ったりする。
01-18 23:03

とりあえず、何とかいふおあを1回確保!珍しく、当たったのが私名義だったりする上に、何年か前にやっぱり珍しく私名義で当たったときとほぼ同じ席っていうのがめっちゃ驚き!(@_@)
01-18 22:57



harukaluna23

17分遅れで東京着。先ほどお家到着~。もうメッチャ眠い…新幹線の中でもお友だちへの挨拶途中で力尽きたし。クレンジングだけはしたから寝る!ホントはシャワー浴びたかったけど、時間も時間だし諦める。冬の朝シャンは厳しいけどしょうがない。先ずは第一次欲求優先!おやすみなさい~。
01-16 00:29



harukaluna23

無事に新幹線乗って、駅弁も食べてチューハイ飲みながら一息着いたら…いろいろと身体のあちこちがヤバい…(^_^;)原因はしっかりわかってるんだけど(⬅ライブ疲れではない)
01-15 20:44

良し!無事に新幹線に乗れた!さよなら大阪。まったね~♪
01-15 20:21

@8krtdys ハイ!お家に帰るまでがライブですもんね(*^^*)
01-15 20:16

ただ今、ホームで新幹線待ち中。新大阪は、ほぼ定刻通りに運行してる模様。思ったよりも寒くないので良かった~。
01-15 20:14

@8_serina_LG お疲れ様でした~♪また、夏にお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)♪
01-15 20:10

@8krtdys ありがとうございます~♪確実に東京には帰れるそうなので、とりあえずは安心しました(*^^*)
01-15 20:09

とりあえず、新幹線は最大50分くらいの遅れがあるって書いてあるけど、動いてるから大丈夫そう。
01-15 19:52

@agehayuuki ありがとうございます♪今のところだと新幹線も何とか大丈夫そうな感じです!安心して駅弁とお土産が買えそうです(笑)
01-15 19:29

オーラス、終了!楽しかった~♪お楽しみ終了後は、とりあえず、規制を振り切って大阪まできた!在来線は5分程度の遅れが出てるけど、新幹線はどうなんだろ?
01-15 19:24

@agehayuuki 本当にお疲れ様でした。まさか電車がそんなに遅れるとは…とにかく今日はゆっくり休んでくださいね。
01-15 07:09



harukaluna23

あ、やっと晴れてきた!今更だけど、成人式はやっぱり晴れの方が良いよね~♪ン年前(モチロン、一桁ではない(笑))の自分の成人式も晴れだったけど風が強かったなぁ…とか思い出したりして。ちょっとしみじみモードかしらん?
01-09 14:20



harukaluna23

そして。新年早々、同僚のいきなり退職等で(まぁ、ある意味致し方ないけど)バタバタしつつのやっと週末。明日からの3連休はのんびりする~‼と思ったら。お稽古先からカウンセリングに来てくださいとの電話が…休みの日に渋谷には行きたくないんだけどなぁ…ちょっとユーウツ…(^_^;)
01-06 22:41

昨日からずーっと歯グキが痛い…。ずーっと虫歯を放っておいたツケが今、来てる…。休み明け、歯医者に電話かなぁ…(^_^;)
01-06 22:34



はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
