*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



harukaluna23

今頃、福岡は盛り上がってるんだろうなぁ…と思いつつ、27時間TVをちび達と一緒に視聴中~(^-^)/福岡行きたくて、ひっそりと探してたけど。仕事の関係で行けなかったことが最近、判明したので諦めた私…(^_^;)まぁ、録画とはいえ村上さんを長時間観られるから良いか(*^^*)
09-09 19:46



harukaluna23

9月に入り、やっと暑さが落ち着いて。落ちていた食欲も戻ったと思ったら、歯茎が痛くて食べられない…。通ってた歯医者がなくなり、良さげな歯医者を探しても、なかなか行く気になるところがなかったけど。さすがにこれはそんなこと言ってられない…早く歯医者を決めて行かねば…(^_^;)
09-04 22:48



はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
