*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


2週間ぶりのお天気の週末。
いつもの如く。
なぁんにも予定、ないんで。
グダグダしとります。
あ、一応、念願のお布団は干しましたけどねー(笑)


さてさて。
話は変わって。
今回のお題ですけども。

昨夜。
記事UPしたら、どうやらサイトが混んどったらしく。
タイムオーバーで、書いた記事、消えてしもうたっ!(ノ_<。)

もう、再度書いて記事をUP気力もなく、
そのままおやすみなさいしてました(苦笑)

ワタクシの文章力では。
どうやっても、同じ文章は2度と書けへんもん。

いつも行き当たりばったり!で書いてるからねー。
メモ等もないし。

まぁ、どうせ、大したこと書いてないから。
いいんやけどね(苦笑)

横山さんとのコトバのシンクロに驚いただけやし。

実は、ワタクシ。
前回の記事、webを見ないで書いたんですよ。

んでも。
ワタクシの記事の方が後やったから。
まるっきり、横山さんのweb見て書いたみたいなんが、
ちょっと、恥ずかしかったなー(苦笑)

って。
そのコトをちょっと書いてたんですよ。
消えちゃった記事には。




… ↑ 結局、今回に前回の記事に対する言い訳。
しっかり、書いてる(苦笑)






▼続きを読む▼

この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
