*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



…てことで。
本日2度目のUPです。


えっと。
今回は、ちこっとお知らせ。


ワタクシが参加させてもらってるサイト

『 pieces of PUZZLE 』

で、行っていた企画。


アンケート企画第1弾
 『PUZZLE TOUR 2009』DVD発売記念。イチオシチャプターはどれ??



こちらの方が、ただ今、結果発表されてます♪
よろしかったら、ご覧になってくださいませっ!!



因みに。
ワタクシは 『 ローリング・コースター 』に 1票!
やったんですけどね。

なんだかね、皆が最後にすっごく楽しそうなんが
ホンマに嬉しくて。
今、DVD観てても、泣きそうになります。


ウン。
ホンマ、ライブ終わってからは、この曲を良く聴いとりましたねー。

今、PCでの再生回数見たら…何と!340回!
何と、再生回数では第2位!!
因みに、第1位は 『アカイシンキロウ』 345回。

アルバム発売は確か。今年の4/15で。
PCに落としてからまだ半年なんですけども…
そんで、既に340回!
単純計算で約1日2回(朝晩各1回)は聴いてる計算に!!

ライブまでは、他の曲の方が多かったんですけども。
(↑ 第1位の曲とかね)
でも。
今は、この曲がワタクシの一番聴きたい曲になっとります。
…と言いつつ。
今日はまだ聴いてへんけどねー(苦笑)


…あ。
そーいえば。
今んトコ。
こちらのサイトで、ワタクシがちゃんと参加させていただいたのって。
これだけなんですけども…(^_^;)
他の企画は、記憶の掘り起こし。
全力でしないと難しそー…(滝汗)


と、とにかく!

皆様。
ゼヒゼヒ、サイトの方へ遊びにいらしてくださいねー。






この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
