*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ってことで。
ひっさびさに、こちらだけの更新になります。


本館からこちらにいらしていただいた方、
ありがとうございます!









こっからは、ワタクシの大反省会です(苦笑)


んーっと?
いつからやったかなー?

何だか、ココロが重いなぁ…って感じたのは。

たぶん、9月くらいやったかな?
うん。
そんなくらいやったと思います。

まぁ、割と凹みやすい性格故。
落ち込むことはしょっちゅうやし(苦笑)
んでも、持久力ないんで、すぐ、浮上しちゃう(苦笑)
そんなんは、日常茶飯事なんですけどね。

今回は、ひっさびさに、根が深いって言うか。
凹んで浮上しても、浮上し切れてなくって。
自分でも気ぃつかないうちに。
階段を下りるように、どんどんココロが重くなっていってました。
底が見えない、階段
どこまで下りてくんだろ…っていう不安。
そんな不安を抱えていたワタクシ。

そんなワタクシやったけど。
今は、大丈夫 です!

だって。
ホンマ、すっごい、ビンゴ!なタイミングでメールしていただいたり、
お気遣いいただいたお友達がいたから。

ホンマ、幸せモンですよね。
一人やないんですよね。
ワタクシ。


そう思うたら。
ココロの重さ。
どっかいっちゃいました。


今、思うと。

言いようのない 孤独感
漠然とした 疎外感
自分が、今、ここに存在しているコトが実感できない 非現実的な感覚

に襲われてたんやなーって。
思います。


でも。
そんな、訳わからんもののために。
落ち込むのは、ホンマ、悔しいし。
損しちゃう!
って思えたから。

もう、大丈夫です♪

ご心配いただいたお友達の皆様、

ありがとうございました!

多謝です♪ m(_ _)m






この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード