*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


木枯らし1号が昨日、吹いたそうで。
もう、すっかり 『 冬 』 なんやなーと。
昨日から続く寒さに、しみじみと実感したところですけども。


本日の 『 いいとも 』 。
ハラハラしながら見ていた方は、かなりいらっしゃったんやないかと。
思うてますが。

…ハイ。
かく言う、ワタクシも。
『 大丈夫かなぁ? 』
と思いながら。
普段はお休みやって見ないのに。
リアルで見てましたからね~(笑)

まぁ、そんなんは。
余計ななんとか…やったんですけどね。
ちゃんと普通に話せてたしね。

たっちょんって。
ホントはこんな感じで一人でも全然大丈夫なんだよね。
って再確認してました。

でも。
ところどころで、∞クンの話が出てきてるのが。
やっかし、たっちょんっぽいかな?


因みに。
いろんな方からお花きてましたけど。
ワタクシ的には、『 愛犬 ハル 』 くんからのお花が
一番ツボでしたけども。
他局のドラマ故、全然、いじってもらえてなかったのが
とっても残念 ^ ^;


さてさて。
話は変わって。

昨日、無事に新曲をフラゲしたわけですけども。
PCにとりこんでから。
思いっきり、ランダムに流してるんで、
新曲ばっかは聴いてないワタクシ。

いろんな曲、聴いてる中で。
ふっと。
ひそかな願望が湧いてきまして(笑)

∞クンの曲って。
基本、元気な曲がシングルになってることが殆どやけど。
CW曲は、全く違う感じの曲、多いですよねー?

実は、ワタクシ的には、CW曲の方がより好きになるコトが多くって。

でね。
ここで、本日のお題なんですけども。

これから何年かしたら、
きっと、

『 シングルベスト盤 』

なるもの。
発売になると思うんですけども(勝手に思ってる?/笑)

その際。
ゼヒとも

『 裏ベスト 』

みたいな形で。

シングルのCW曲のベスト盤

出していただけへんかなーって。

贅沢なこと言わせていただけるのなら。
ファン投票してみたりとかね。

これ、どーでしょーかねー?

ゼヒとも、お願いしたいっ!


…と。
密かな願望と言いつつ。
結構、声を大にして言うてるワタクシでした(爆)



スポンサーサイト


【】
きゃ~大賛成!!!!!
欲しいです!テイチクさんへ嘆願書出したいくらい(≧▽≦)
隠れ名曲が多い∞だもん!
是非是非ーーーーお願いしたいです♪
【】
お久しぶりです♪
裏ベストいいですね!
欲しいです( ・ω・)∩
ファン投票も楽しそう☆
eighterみんなで盛り上がれるような形がいいですよね。
はるかるなさんの密かな願望を密かに応援してます。
【】
お久しぶりでーす!
只今入浴中です(爆)
最近は携帯を持って入ることが多くなっていて、まぁ、それもどーやねん、って話なんですけど(爆)
そんな話はさておき。
『裏ベスト』賛成でーす!!
SMAPだって、なかはらはベスト盤じゃなくて、裏ベストのウラスマの方がよく聞きましたし、今もその傾向があるしー。
関ジャニ∞も8周年までにはそういう企画、して欲しいですよねー
エイトは音源化されてない曲も多いし(汗)
密かソロ曲も結構埋もれてるし(苦笑)
そーいう意味ではソロベストでもいいかもー。
また遊びにきまーす。
【】
> オレンジ サマ♪
ワンツー☆です♪
ですよねーっ!(≧▽≦)
∞クンのシングルCD。
いわゆるA面の曲は、完全にイメージが
固定されてますけど。
C/W曲は、ホンマ、曲のジャンルが多岐にわたってて。
イイ意味でイメージを『裏切ってる』気がします。
ゼヒとも、A面のイメージをおもちの皆様に
聴いていただきたいです!
【】
> 抹茶 サマ♪
お久しぶりです♪
抹茶さんのblogへ、ほぼ日参しておきながら。
なかなか、コメできなくてすみません m(_ _)m
裏ベスト。
ゼヒとも発売して欲しいですよねーっ♪(≧▽≦)
もう、絶対、盛り上がると思うんですよね。
だって、ファン投票=皆で創る んですから。
テイチクさんのHPもアクセス伸びるし(笑)
一石二鳥どこではないと思うんですけど。
ここは、一つ、テイチクさんへ要望!かな?(笑)
【】
> あつみ サン♪
お久しぶりです♪
入浴中のしずかちゃん(笑)
携帯持ってお風呂に入れる…ってことは。
防水携帯なんですね。
う~ん。いいなぁ。
ワタクシも、防水携帯欲しーっ!(笑)
ワタクシも、SMAPサンの裏ベスト。
ベストよりも好きです♪
裏ベストに収録されてるアレンジされた曲の方が。
原曲よりも好きだったりしてますけど(笑)
∞周年企画!
そっかぁ。
その手がありましたねー。
ワタクシは、嵐クン達の様に10周年くらいかなー?
なぁんて思ってたんですけど。
あつみサンの仰るそろベストもステキですし♪
いずれにしても。
ゼヒゼヒ、テイチクさんにご検討いただきたい!と
切に願うワタクシです♪
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード