*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


いきなりですけども。
本日のお題 ↑

Mステだけやなく。
他にも、↑ な感じなんですよ(苦笑)

…ってか。
Mステは。
ミョーに、冷静に見てたワタクシ。

『 あら? 』

って。
我ながら、不思議な感じやったですけども。


…これ、別のコトに意識がいってたからだろーなー。

実は今、ちょっと、身体の方で。
黄色信号点滅箇所があること。
判明して。

いよいよ、そんな季節かぁ…と。
ちこっと、ユーツはいるよーな、はいらないよーな…

あ!
因みに、新型インフルではございませんので。念のため。
ワタクシ、今年の初めにインフルエンザ(人生初)やってるんで。
もしかしたら、少ーしだけ、インフルエンザには強いかも?(違うか/笑)

ただ、若干、大事をとった方が良さげな感じ?


まぁ、そんなわけで。
すみません。
本日はこの辺で。
コメレスは、明日にさせていただきます。

ではでは。
おやすみなさい。






この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード