*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


え~。
先に宣言しちゃいますけども。
今回のお題は、まったくもって。
ジャニゴト
ではざいません。

アンチの方いらしたらごめんなさい。

以上を予めご了承くださいませ m(_ _)m





で。
改めて。

まずは。

原監督
日本一、おめでとうございます!!

ワタクシ、TV、見てへんけど。
今頃、日本一祝賀会の真っ最中?
それとも、もう、終わってる?


プロ野球には、とんと興味をもってないワタクシやけど。
ってか。
あまり好きやないです。ハッキリ言ってしまうと(苦笑)

んでも。
原監督だけは、個人的に応援してます。

野球に興味ないおこちゃま時代のワタクシにすら。
原監督の現役時代の辛さは、ホンの少しとは言え、
伝わってきとりましたし。(あ。年齢バレる?/笑)
現役引退されて。
巨人軍の監督になってからのご苦労も同様で。
ホンマ。
どっこにでも、あまりにも
○鹿なオーナー or 社長は、いるんだよなーって。
思うコトも。伝わってきとりましたからね。
(コトバ、悪くってごめんなさい m _ _ m)


原監督は。
元々、野球エリートな方。
でも、いろんな挫折を味わされて。
それでも、今、巨人軍の監督でいる。

これって、並大抵の努力では、できへんこと。

ごくごく普通のワタクシ。
特に秀でた才能もないから、
ただ、努力するしかなくて。

努力だけは頑張ってきたワタクシには。

原監督の努力は
もう、尊敬 モン です。

ホンマ、真似できへんよなーって思いますね。

ってか。
真似できるほどの力量、もともとないしね。(苦笑)
無理!(諦め、早過ぎ/爆)

と。
あれ?話がズレた?

軌道修正


何はともあれ。

これで、今シーズンは終わりですよね。
心身ともにゆっくりしてくださいね。




スポンサーサイト


この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
