*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


一週間。
始まっちゃったんですけども。
今週は、丸々一週間あるんだよねー。
長いなぁ(早っ!/笑)


そうそう。
本日のHEY×3 は。
思うてた以上のお時間で。
(ほら、前回がね…以下自主規制/笑)
それだけで、もう、嬉しかったんですけども。
トークは、まぁ、いつものパターン?でしたねー(笑)
んでも。
たっちょんのドラム。
Mステとは違って。皆の後ろやなく。前やったしね。
『 おぉ~!やったね♪ 』
思いながらみてましたん。

次は、Mフェアかぁー。
どんなんかなぁ?
楽しみ♪です ^▽^


さてさて。
丸々=○○っつーことで。
本日のお題ですけども。

今まで、数々の 『 ○○女王 』 の称号を。
欲しいままにしてきた(違う) ワタクシやけど。

本日。
またもや、新たな 『 ○○女王 』 の称号をいただいてしもうた!

…ん?ちゃうか。
【 新た 】 やなくて。
【 元々 】 …が、正しいです。


それは…

『 うっかり女王 』


本日、つい、うっかりっ!してしもうて。
優しいお友達から、ご連絡をいただいてしまいました。
(Bさん、ありがとうございます!! m_ _m)



ってか。アレですね。
前回、前々回の記事で

『うっかり』

について、書いてしもうたから。

『言霊』 サマ

お見えになられたんやないのん?って感じのような気がする。



…やっかし、コトバ には気をつけよう(滝汗)…






この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード