*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


先ほど、blog巡りをしてたら。
見っけしちゃったんですけども。


ベストヒット歌謡祭に∞クン達が出演!!

11/26(木)PM7:00
神戸ワールド記念ホールから
公開生放送!!


だそうです!(詳細は、こちら ♪)


ゼヒとも、観に行きたいんやどけなー。
(まだ、ytvさんが観覧募集かけてるらしい…)

んでもねー。
これ、ワタクシには、ぜーったい無理!なんですよ。

やって。
その翌日から、ワタクシ。

お出かけが待ってる~♪ 

…なんで。


ハイ。
今年最後の旅行(たぶん←えっ/汗)に行くんですよ。

そやから。
ぜーったい無理!!

↑ つーことで。
ワタクシ、すっぱりと諦めましたー(ノ_<。)

あー、HDの予約。
忘れないようにしないとなー。

…ってか。
その前に。
ワタクシ、リアルで見れるんだよね。
それを、忘れないよーに気ぃつけないとっ! ^_^;





この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
