*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


せっかくの週末やと言うのに。
昨日からの雨風に。
何故か途中晴れる…という、変なお天気でしたけども。

そんな本日は。
ワタクシゴトの、家族ごとの重なった日でしたん。

え~、まずは、某所でも言うてますけども。

うちのチビその1、その2が通う小学校の
学芸会でした。
あ!今は、↑ こう言わないんやけどねー。
横文字を使った、とーってもかっこいーモンになってます(笑)
それに、時代の流れを感じるんは、ワタクシだけ?(笑)

因みに。学芸会でチビ達がやったんは。
チビその1は劇で。その2は発表でした。
学芸会の本日まで。
チビその1はハプニングがあるわ、その2は遅れまくってたね?って感じやったりしたけど。
そんでも。
2人とも(ってか、全校生徒やね)、めっちゃ頑張ってましたよ。
伯母バカなワタクシは。
チビ達の成長に驚かされつつ。
ちょっと淋しくなったりしてね(シミジミ)
とは言え。
成長してへんと、そっちの方が、メッチャ心配やけどね(苦笑)
来年は、これにチビその3も加わるんだよなー。
ある意味、そっちの方が怖いかもー(爆)

で。
もう1つの家族ごと。

本日は、母の誕生日でした。
チビ達の学芸会があったんで、 『 おめでとう 』 だけは言うたけど。
その他、特にお祝いはできてないんで。
後日改めてお祝いしないとなー。
とは言え。
↑  これが、なかなか難しいんですけどね。実は。
(なかなか、複雑なモンがねー…以下、自主規制/苦笑)
でも。
何とか頑張らないとね。
一応、頼りなくても、責任感だけはある長女やからね。ワタクシ(苦笑)

まぁ、焦らず、気負わずで頑張りまっす!(笑)





この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード