*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


前回の記事で。


『 PCがおかしーっ! 』

と書いたんやけど。



ただ今、フツーに、使えてます。


なーんーでーっ!?


ぶっ壊れた翌日も。
ぶっ壊れた当日とおんなじ症状やったんですよ?

なのに。

昨日あたりから、思いっきし、フツーに使えるんですけどもー?
(昨日は、怖いんで、フツーの方法でバックアップとってただけですけどね)

壊れた原因は。
サポートセンターの方曰く。

『 windowsのUPデートのデータが正しく取り込まれなかったと思われる 』

そうやけど。
んでも。
今は、ちゃぁんと使えてるんだよねー。

壊れた原因も。
直った理由も。

まーったく、わっからへんっ!!

強いて言えば。
PCのコンセント。
抜いてたぐらい?
違うのは。

んでも、そんな簡単なコトで、直ってしまうもんなん?

わっかんなーよーっ!!

何にもわからないから。
いつ、また壊れるか?とか。
windowsのUPデートするのが怖い とか。
思っちゃって。
安心して使えないんですけど…?


そうやなくても。
このPC。
買って2ヶ月でぶっ壊れてますからねー。

来年、また、買い替え考えた方がイイんかもー。
お安いもんやないのにねー。
なんか、腹たつ(>n<)







【】
こんにちワンツ☆
いや~、とりあえずPC直ってよかったね!!
私も、前にサポートセンターに問い合わせした時、「一度電源抜いて、暫くしてから入れてみてください!」と言われたことがあったよ。
今は、節電モードや休止状態などあるから、一度シャットダウンして電源を切って、リセットしなおした方が良いのかもね(^_-)-☆
【】
> ちょめ サマ♪
ワンツー☆です♪
ありがとうございます!!
ホンマ、とりあえず!だと思うんですが。
今、普通に使えるようになってくれて、
良かったです!
やっぱり、コンセントを抜いてたのが
良かった…ってことなんでしょうか?
イマイチ、すっきりしてないのと。
まだまだ、いつ壊れるかわからない、不安が
残りますけど。
でも。
何はともあれ。
こうやって、普通に使えることが嬉しいです!
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード