*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんワンツー☆です♪
はるかるな です♪


今日も今日とて。
こわごわとPCを立ち上げましたけども。

 ↑ これ、いつまで続くんやろねー?

こんなに怯えつつ使うのって。
精神的にキッツイもんがあるんですけどね(泣)


さてさて。
ここで話は変わりますけども。

やっとこ、昨日、年末のホテル押えました。
何て言うても。
ホテル押えよう!と思ったその日に。
PCが壊れる!という、ワタクシにとっては最大級のトラブル発生で。
出遅れてしもうてるからねー。
もう、めぼしいホテルは、どこも満室!
めっちゃ、探しまくりましたよー。
いつもやったら、おなじみのビジネスプランにするんやけど。
今回は、ちょっと全部押えてしまうのが怖すぎて。
ホテルだけにしたから、余計大変だったんカモ。

でも、まっ!
とにかく押えられたから。
それだけでも、感謝!だよねー。

3日連続発売のCDの方も。
昨日、無事に予約済みやし。

↑ これも、焦っちゃったもんなー。

『 限定 』

って言うコトバ、見ちゃったからね。
変なトコで心配症のワタクシ。

『早く予約しとかないとっ!』

で。
仕事帰りに足を延ばして、1つ先の駅にあるいつものCD屋さんへ
アセアセしながら予約しに行ってきました。
無事に予約できて、一安心!



…それにしても。
ホンマ、今週は焦りまくり、ショック受けまくり!
の、忙しい一週間やったなぁ…






▼続きを読む▼

この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
