*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


3連休初日の本日。
思いっきし、ヒッキーしとりました(笑)

んでもって。
お天気が良かったから
いつものお洗濯&ご飯炊き&パン焼き をして。
後は、ゴーロゴロ。


ホンマにボケーっとしてたんで。
Mフェア
リアルタイムで見るのを、すーっかり忘れとりました(苦笑)

HDに撮ってあったんで。
先ほど、観たんやけどねー。

まぁ、何と新鮮なコト!

初出演故に。
∞クン達、皆、『 場所見知り 』 っぽいなぁって思うたんですけども。

確かに、村上さんとか、丸ちゃんは結構話してたし。
亮ちゃんも頑張ってたけど。
いつもの皆じゃないよねーって。
リラックスだよーって。
思わず、TVに言いたくなるくらい。
観てるワタクシの肩に力が入ってしまいましたよ。

…だからと言って。
観てるだけのワタクシに、何かができる訳やないし…ってか。
既に撮り終わってるから、今更、どーしよーもないけどね(苦笑)


でも。
こうやって。
一つずつ、また新たな階段登ってくんだよね。
きっと。






この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード