*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


無事に今年最後の旅行から帰ってきましたーっ!

…て。
もっと早くに書きたかったんやけど。
これがね、書けなかったんよねー(苦笑)
あ!
こうしてblogをUPできてるんで、
帰ってきたんは帰ってきてます(当たり前)

『 無事に 』 …ってトコが、今まで言えなかったんですよ。

実は、帰ってきて早々、身体が、えっらいことになってました。
あちらに滞在2日目の夜。
バッグを下ろそうとした時に。
肩が痛いコトに気ぃつきまして。
でも、そんなには痛くないかなかー?って感じやったし。
あちらに滞在中は、それ以上は悪化してなかったんですけども。
こちらに帰ってきた翌日の朝。

『!!』

いきなり悪化!
首、肩、動かせません。
それどころか、笑ったりくしゃみしたりするだけで、痛い!
PCも、キーボード打てないし。
もうね、マジで洒落にならないくらい。
しかもそれだけやないコトもあったりして。
でも、会社はさすがにもう休めへんし。
頑張って出勤しましたよ。
自分でも、よう出勤できたなーって感じ(苦笑)

んでも。
頑張ったワタクシに、神様はちゃぁんと、ご褒美くれましたよーっ!

生亮ちゃん

出勤途中で見ちゃいましたーっ!
どうやら、ロケやったらしいんですけどね。
私の会社周辺は、ロケ、多いんで。
撮影隊を見かけること、多いんですよ。
んで。
基本、ミーハーなワタクシ(笑)

『 誰がいるんかなー? 』

と、周りを見回す訳です(笑)

で。

亮ちゃん、発見!

アフロに白スーツの亮ちゃん。

インパクト、強過ぎ!(笑)

あれ、やっかしバラエティのロケかな?
そうやなかったら、あんなカッコするんて。
一体どんなロケなん?って感じでしたけどね(笑)

ただ、残念なことに休み明けの体調不良での出勤だったんで。
あまり長いコト見てられなかったんだよねー。
ホンマ、残念すぎ!>_<
でも。
朝から亮ちゃん見たおかげで。
会社について暫くの間は、体調不良、忘れてましたけどね(笑)


ンな訳で。
暫く旅行してる間はジャニゴトから離れてしまうんで。
帰ってきてから、必死こいてジャニゴトに追いつこうとするんですけども。

これがまぁ、ホンマ、ついてけてないよなー(汗)

一応、旅行中もメール受信は出来るようにしてるんで。
いくらかのジャニゴトメールは届くんですけども。
ワイドショー関係とかはさすがに無理なんでね。

そのジャニゴトメールでは、驚かされたもんがありましたけども。
『 ああ、そこまで噂が酷くなってるんやなー 』
って思っちゃったもん。
ホンマ、噂は怖いよね(苦笑)

それにしても。
そろそろ追いつかないと、厳しいよなー。
頑張ろっと。


あ!
そうそう。
今回の旅行、いっつも以上に、濃ゆくって、ネタ満載!になってしもうたんで。
ひっさびさに旅行記、書いとこと思います。
ホンマは、まだ途中の韓国、ハワイ、韓国が先なんやろうけど。
記憶が新しいうちに書きたいから。
今回の旅行の方を先に旅行記にしちゃいます。
近日中の予定です。
こっちも、頑張ります!


スポンサーサイト


この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード