*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


はー。
やっと、当落結果のご報告できるようになりました。

…ワタクシの当落の結果は、全て × でした。


でも。

優しいお友達のおかげで。

おかげ様で無事に参戦出来るコトに!!


ありがとうございます!

ホンマに、前回にひきつづき今回も。
自分のくじ運のなさを、
またもや嫌っつーほど、実感!しましたけど(苦笑)

だからこそ、
お友達の優しさが、
ホンマにメーッチャ嬉しい!!


どれだけの

『ありがとうございます』

を言ったら、この感謝の気持ち、伝わるかな?

全然わからないけど。

いつか、ワタクシも皆さんのお役に立てるように
日々、頑張りたいと思います!




ワタクシはお友達の皆さんが

大好きっ(>▽<)ですっ♪



【】
こちらではご無沙汰しておりましたー!
はるかるなさん、31日だけですかー?
いやきっと違うだろーな(笑)
大阪でお会いできるんだと勝手に思っていますが!
去年に引き続き、よろしくお願いします(笑)
【】
> あつみさん♪
こんばんは♪
いろいろとお忙しいのに、コメントありがとうです!(^○^)
…ハイ。
あつみさんの予想通り。
31日のほかにも参戦させていただけることになりました!
きっと、いろいろとちまちましてると思いますけど(笑)
お逢いできること、楽しみにしてます!
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード