*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


天皇誕生日の本日。
いつものお休みのよーに、家のコトをすることなく。
ぐーたらしとります(苦笑)
とは言え。
気分的に、本日はぐーたらしたい!っつーだけで。
身体の方は、全くもって大丈夫!
元気ですよー ^^

何て言っても、来週は大阪!やもんねー ^^
メッチャ楽しみー♪な訳です。

実はワタクシ。
年末年始を、『 家 』 以外のトコで迎えるって言うのが。

生まれて初めて!

だったりします。

年末年始に旅行なんて行ったことないし。
(何て言うても、ワタクシんちの場合はねー…以下、自主規制/苦笑)

この歳にして、初めての経験! って、
まだあるんだねーって。
ビックリしてますけども。
んでも、ホントは、そんなこと、まだまだあるんだろーなー。
これから先。
どれだけ、初めての経験! できるんかな?
それも楽しみ♪だったりする。
(仕事においての初めては、固くお断りしたいけど/苦笑)



さてさて。
本日からの3日間!
∞クン達からのChristmas present!

『 Gift 』 シリーズ

が発売ですねー。
ワタクシは、いつものCD屋さんに予約して。
いつものとーり、フラゲ!



の予定やったんやけど。
実は、まだ、Get!してません。
CD屋さん、ワタクシんチの最寄り駅の1つ先の駅にあって。

早く全部の曲聴きたい気持ちは、めっちゃあるんやけど。
いろんなコトがあって。
何だか、一つのコトに集中できないよーな気がするし。
さすがに、3日間も通うのは…って思って。

明日、全部のGiftをお迎えに行くことにしました。

何て言っても。
明日はChristmas eve だもんね。

ホンマのChristmas Present! っつーことで♪ ^^




この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード