*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


いろんな意味で(特に私の方)怒涛の1週間が終わり。
平常通りの週末を過ごしてますけども。
もう、年末やと言うのに。
こんなのんびりムードでいいんでしょーかねー?(他人事)



そう言えば。
もう、すぐやんねー。
京セラは。

何かね、今回はいろんなことがあったせいか。
まだ、実感がないんですよ。

京セラに参戦させていただける…つーことが。

何だか、まだまだ、すっごく先のよーな気がして。
んでも。
冷静に考えたら、もう、3日後には大阪なんやけどなー。

頭では理解してるんやけど。
ココロが、まだ、実感してない…って感じかな?

そのせいなんか。

24日に無事にいただいてきた。
∞クン達からのPresent の 『 GIFT 』

なっかなか、覚えられないんですけどもーっ! >_<

確かに、年々、記憶力の著しい低下で。
脳みそ、ヒューヒュー やし。
新しいコト、覚えるのが…ってなってきてるけど。
んでも。
こんなにも、覚えられへんのって、
たぶん、初めて。

今、メッチャ、危機感抱いてます。
自分の脳みそに。

とりあえず、スパルタ!っつー訳やないですけども。

7曲 を ヘビリピ

で。
昨日から、ずーっと流してます。

そのおかげなんか。

やぁーっと、メロディーと曲名が一致し始めて。
んじゃ、今日は歌詞ね!ってことで。

昨日同様、ヘビリピ中です。

果たして、これでどんだけ歌詞が覚えられるんかなー?

ホンマ、自信、全くないんですけども ^_^;

でも。
まっ!
自分ができるコトはしとかんとね。
後悔はしたくないから。






この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード