*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


…え~っと。
もう、すっかり新年明けてますけども(汗)
気がついたら、全くもって、何にもしてない

 『 年末年始 』

を送ってしまいました(滝汗)

いや、お友達の皆さんのおかげで
めっちゃ素敵なライブには参戦させていただいたから。
そういう意味では何にもしてないわけやないんですけどね。

いわゆる、おうちのこと が、全くもって何にもしてないんですよ。
それどころか、年賀状も書いてませんっ!


なぜなら…

PCがぶっ壊れましたからっ!(怒)


大阪行く前に何とか頑張ろ!て思うてたのに。

まぁ、壊れるのはね、わかってたからいいんですよ(いや、ホントは良くないけど/泣)

そやけど、何も年賀状作ろう!って思ったそのときに

壊れなくてもいいやんかーっ!(怒り2回目)

もう、年賀状の昨年中の作成を諦め、大阪に向かいましたよ。

因みに。
今、この記事、携帯からのUPではないです。



ハイ。
しゃーないから、買いましたよっ!

新しいPC!!

…って言うても。
ノートPCですが。

いやね、前回PCが怪しくなったときに、密かに決意したんですよ。

『セカンドPCで、ノートPC買うたるっ!』

って。
んでも、それは今年の夏に買う予定やったんよねー。
それが、半年も早まった。
正直、キツイんやけど。
でも、あの、ハズレPCを直すのに
5万以上かかるの(ハード取替え)が必死やったから。
それやったら、もう少し頑張って買うてしまえ!ってなったわけです。

おかげ様で、このコは快適です♪
やっかし、windows7 は早いっ!
サクサク進んでます。

この調子で、何とか年賀状作成頑張ろうかなぁ・・・





この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード