*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


怒涛の年末年始があっという間に終わり。
一昨日から、通常営業してますけども。

…仕事自体はね。

が。
ワタクシ自身は、

全くもって、エンジンかからず(汗)

しかも、仕事だけやなく。
プライベートまでも。

ダラダラしとります。

いい加減、通常営業にならないとあかん!って思うてるんですけどねー。
これがまぁ、なかなか…な訳です(^_^;)


んでもって。
そんな、頭の働いてないワタクシの元へ。
本日、1通のFAXが届きました。


差出人は・・・


某PCメーカーさん


ハイ。
そうです。
年末にぶっ壊れてしもたPCの修理見積もりがきたんですけども。

一体、どんだけかかるんかなぁ?

って。
おそるおそる、印刷してみたら…




あれ?見積もり金額ないんですけども・・・

もう1回良く見ると・・・

『 (とある箇所の)不都合が原因なため、不都合部分を無償交換させていただきます 』

って…
あれ?
確か、Telでは、ハード交換になるのが必死っていうてたよね?
しかも、有償になるって・・・

無償交換ってことは、メーカー責任による故障ってこと?

・・・

うっきーっ!

と、怒りモードになりつつ。

実は、密かに

『 やっぱりなぁー・・・ 』

って思ってたりする。
壊れて。

修理に出すことになった時。
何だかね、そう(無償修理)なりそうな予感がしてたんだよねー。

予感が当たって嬉しいよーな、
そうやないよーな・・・

ちょっぴし、複雑 です(苦笑)




スポンサーサイト


【】
わんつーです♪今年もヨロシクです^^
PC、我が家もそうだったよ~!
もう購入して3年ほど経ってたから高額請求されるかと思ったけど…
【無償で交換】だった(笑)
友達の話によると、そのメーカーさんには多々あるらしい^^;
今では絶好調に動いてます(爆)
【】
> オレンジ サマ♪
ワンツー☆です♪
コメレス遅くなってすみませんっ!(滝汗)
新年早々、ボケボケなワタクシですが。
今年もよろしくお願いいたします m(_ _)m
えっ?
オレンジサンのPCもそうだったんですか?
う~む…。
確かに最悪のケース(有償修理)を
話しておけば、無償修理になった時に
『良かったぁ~v(^_^)』
ってなりますもんね。
まぁ、ワタクシも助かったのは事実ですし。
今回は、この辺で許しとこかと(上目線過ぎ?/笑)
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード