*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


夢の時間はあっという間で。
本日より、カレンダーどーりの御用(仕事)始めですけども。
全くもって、仕事モードになれてませんっ!
これじゃあかん!って感じなんですけどねー(他人事)
まぁ、少しずつ、仕事モードになれたらいいか…ってトコです。ハイ。

…↑ これ、ホンマは4日に書きはじめてたんですけども。
その後、イマイチ、スッキリしない体調にやられてまして。
やっと、本日、仕上げた次第です。



んで。
話は変わりますけども。

この年末年始。
優しいお友達のおかげで。
∞クンたちと一緒に素敵な時間を過ごしてきました!

ここで、いつもだったら、感想を…って思うんやけど。

今回は、何故かワタクシの記憶回路が働かず。

感想どころか、簡易感想すら書けへんくらい、記憶、ぶっ飛び(滝汗)
初めてです。

そんなわけで。
今回のライブにおいての 
『 ワタクシのツボ 』 だけ、何点か書いトコと思ってます。



***********************************





第一のツボ

  『 ローリング・コースター 』

    今回のOPは、この曲から始まったんですけども。
    これ、夏のライブのアンコール前のラストの曲でしたよね。
    んでもって。DVDのエンドロールにもなってて。
    そのアレンジで始まったよーな気がするんやけど。
    それがね、何か嬉しかったんですよねー。
    夏のライブから、繋がってるだよー感 があって。


第ニのツボ

 『 大倉さんの髪 』

  初日に見たとき、びっくらこん!
  だって、思いっきしストレートだったんだもーん!
  確かにwebでは『髪切る』って言うてたけど。
    あっこまでサラサラやとは、思わんかったのよー。
    んでも、サラサラストレートは、初日だけやったんだよね。
    翌日からは、ちょっとフワフワって感じだったなぁ。
    ワタクシ的には、初日のあれくらいが好きーっ!

   
第三のツボ

  『 安田さんのメガネ 』

    もうね、安田さんはこれにつきます!
    まさかの 『 desire 』 にも驚きっ!やったんですけども。
    安田さんがスクリーンに映った時には。
    『キャーっ♪』
    と、叫んでしもうたもんねー(笑)
    ってか、あれだわ。
    今の髪の色、髪型とメガネ
    これが、ワタクシ的には、どストライク!みたひ(笑)


第四のツボ

  『 メインステのマルチ 』

    …
    ↑ これ見て。
    『へ?』って思うた方、多いよね。きっと(苦笑)
   
    あのね、今回のライブは、ホンマ、今までとは違って。
    ステージセット、¥かかってんなーって思うたんですけども(笑)
    さすが、カウコン!って感じで。
    でも。
    ワタクシは。
    そう言うステージセットよりも。
    メインステのマルチスクリーンがホンマに嬉しかったんですよ。
    画面が7つになって。
    そこに7人、全員が一斉に映し出された時。
   
    …泣きそうになりました。
    
    『 あぁ、これが、【 関ジャニ∞ 】 だっ 』
   
    ってね。
    実は、これ、SMAPサンの時もそうだったんですよねー。
    一番印象に残るのが。
    綺麗な映像とか。
    凝ったステージセットとかやなく。
    ただ、シンプルに。
    メインステのマルチの7つの画面に
    7人が映し出される。
    これだけ。
    これが、ワタクシにとっては、一番欲しいステージセット なんですよ。
    他はね、正直、なくてもイイ(って言うたら、怒られるけどさ/苦笑)
    

第五のツボ

  『 【Brilliant Blue】 と 【 cinematic 】 』

    全体的に今回のライブは、ちょっと大人っぽい感じのライブやったよーな気がしてます。
    やっかし、年末だからかなー?(ンな訳ないって/苦笑)
    曲が全体的に、しっとり系やったからかなー?
    元気な曲、大好きっ!やけど。しっとり系も好きやし。ワタクシ。
    中でもね、この2曲は、ワタクシの どストライク!にきてしもうたんですよ。
    Bri~ は、ライブではもちろん初めての曲っつーインパクトもあるんやけど。
    そんなん差し引いてみても、すっごく良いのっ!
    カッコイイ!って一言では、表現しきれないんだよね。ホント。
    cinema~ は、ここでも、ちょっと泣きそうになりました。
    この曲、聴いてて。
    『 とあるコト 』 とオーバーラップしちゃって。
    胸が痛くなった。
    あ!別に とあること は、悲しいコトやないんですけどね(苦笑)
    ってか、ある意味、良いコト やったんですけども。
    なのに、何で胸が痛くなるんやろねー?
    まぁ、何にしても。
    この2曲はまた、ゼヒ、ライブでやって欲しいなっ!


そして。
第六であって。今回、最大のツボ

  『 渋谷すばる 』  

    …
    
    そうなんですよ。
    実は、これが、今回のライブで。
    ワタクシにとっての
  
    最大のツボ    

    やったんですよね。
    自分でも、まさかの事態にビックリしすぎましたねー。
    ワタクシって言うヤツは。
    ハマってしまうと、とことんハマってしまう、しつこいヤツ(苦笑)
    そやから、担当が変わるってことは、ほとんどありえない。  
    んでもって、これからも、それが変わることもない。
    それやのに。
    初日の渋谷さん見た時。

    『 !!!!! 』

    コトバ、出なかった。
    それくらい、渋谷さんの衝撃 が凄かったんですよ。
    もうね、目が離せなかった。
    正直なトコ、言っちゃうと。
    今回のライブは、村上さんやなくて。
    ほとんど、渋谷さん を見てました。
    あれ?担当は誰やっけ?…って感じなんですけどね(苦笑)
    でもね。ホンマ、無意識なの。
    気がついたら 渋谷さん を目でおっかけてて。
    今回は特に、すっごくダンスも頑張ってきっちり踊ってたって思ったし(ちょっと上目線?)
    秀でた才能を残念ながら持ち合わせてないワタクシにとって、
    努力や頑張るってコトしかないから。
    だから、努力してるトコ、頑張ってるトコを感じられるのは。
    思いっきし、どストライク! な訳です。
    そういう意味でも、今回のライブは、ホンマ、

    渋谷すばる

    が、最大のツボやったんだろーなー。
    そんな気がします。ハイ。


で。
この先、まさか…の展開があるのかどうか?


それは、神のみぞ知る…(笑)




   
スポンサーサイト


この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード