*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

…ってなわけで。
すっかり、グダグダなんが日常となってしまった気がする
今日この頃のワタクシ。
果たして、こんなんでイイんかなー?と思いつつ。

まっ、いっかー

ってな感じに流されてますけども(苦笑)
んでもって。
お天気に左右されてる感、満載ですけど。

ただいま、あまりの寒さに、PCに向かうのがめっちゃ辛い~。
いやね、確かに昨年までの冬も寒かったし、
ってか、もっと寒かったんだけど。
今年の冬は、ずーっとあったたかかったからねー。
いきなりの寒さに、身体がついていけてません。
ついでに、ココロもついてけません。
(お天気が悪いからねー/苦笑)
さすが、夏生まれのワタクシ。
やっかし、冬は得意やないなーって、再度実感。

…ん~。
↑ では、あまりにも意味ないこと書いてるなー。ワタクシ(汗)


話、探そう・・・

あ!
そうそう。
先ほど、某所でも書いたんやけど。

本日、たいしたことやないけど、
んでも、何ともいい難いモン、
2つばかし、見てしもうたんですけども。

☆ 走り屋仕様の個人タクシー
☆ 舞台用のお花

で。
えー、まずは、

走り屋仕様の個人タクシー。
見たことある人、手ぇあげてっ!

因みに、ワタクシは人生初!でしたけどね。
思いっきし、自分の眼、疑いましたとも。

ありえへんでしょーっ!こんなん。
お客さん、怖くて乗られないやろーっ!
って、誰か突っ込んでやって!!


で。
お次は。

舞台用のお花。
ハイ、お友達やお知り合いの方から出演者宛てに贈られるお花ですけど。
よく、ロビーに飾られてるヤツですね。

本日、ワタクシ、仕事終了後、いつもの はり の日やったんですけども。
何気に、お仕事がバタバタしとりまして。
退社しようと思ってた時間より遅れて退社した訳です。
そんなわけだから、気持ちは、メッチャ焦ってしもうてます。
いや、ホンマは、ギリで間に合う時間やねんけどね。
ほら、そこは小心者やから。ワタクシ(笑)
で、アセアセしながら、いつものとーり はりのセンセのトコに向かう途中に。
ちっさな、お花屋さんがあるんですけども。
ホンマ、ちっさくてねー、2畳ぐらいのスペースしかないの。
下手したら、そんなとこにお花屋さんがあるのに気ぃつかないくらい。
そやけど。
何故か、本日は、舞台用のお花をセットしてらしたんですよ。
まぁ、それもバスケット仕様やから、ちっさめですけどね。
んでも、そーゆーことって、そのお花屋さんでは見かけたことなかったんで。
プラス!
ミーハーなワタクシは、通りすがるのをいいことに(ん?何か変な表現/笑)
誰宛名のかなー?って観る訳です。



『 えーっ!?うっそーっ!! 』 (←因みに、これは心の叫びです。実際には言うてません/笑)

ハイ。
何と、

村上さん 宛て

だったんですよ!
どうやら、明日から始まる

『 If or … 』

の東京公演用だったらしい…

何で、こんな?…っつたら、怒られちゃうけどね。
んでも、ホンマに、このお店で?って感じなんですけども?
だって、もっと近くにあるでしょー?
お花屋さんは、いくらでも。
何で、このお店なんだろー?って
いうのが。
ワタクシの正直な感想。

で。

驚くのは、これだけやない!…つーのが。
やっかし、村上さんならでは?

『 あ!… 』

って言うコトがもう一つありまして。


あのね、

『 村上 信吾 』

ってなってたんですよ。
宛名。

『 名前、間違ってるーっ! 』

って、ココロでは突っ込んでたけど。
その宛名って、きっと、他で書かれた感じで、
突っ込んだトコで、今更直せなさそうやし。
何よりも。
ワタクシ自身が、

『 時間ないっ! >_< 』

っていう状態やったからねー。
はりに遅れる訳はいかないから。

めーっさ気になりつつ。
後ろ髪惹かれつつ。

スルーして、はりへ急ぎましたけども…

グローブ座へ行かれる皆様は、ゼヒ、探してみてくださいっ!

因みに。
差出人のお名前はど忘れ!してしもうてますが。
(あまりにも、名前の間違いがインパクト強すぎて/笑)
『 六本木 』
と書かれていたのは、みょ-に覚えとるワタクシです(爆)







スポンサーサイト


この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード