*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


ハイ。
やーっと終了いたしました!

え?何が?

って声が聞こえてきそうですけども。


あのですね。ワタクシ。
どうやら、

『 冬眠状態 』
だったらしいです。
blogにおいては。 

まぁ、携帯からいけるサイトには
思いっきり遊びにいってましたけども。

PCから出ないとダメなサイト等は、
全く!っていうくらい、ご無沙汰やったんですよ。

以前にも書いてたかなー?
何かね、PC立ち上げるのが、億劫だったんですよ。
寒いから・・・って言うのもあるんやけど。
PCに触りたくなかった…って言うのが、一番かなー?
年末にPC壊れたのも影響しとるかもねー。
イマイチ、新しいノートPCにも慣れてないし。
ディスクトップのほうも。
何だかんだで使ってるから。
かなり、中途半端になっててね。

それも、何だか 『 ん~? 』 って感じになったしね。

そやから、blogの記事も、開店休業状態。
リン友さんのblogも。
遊びにはいくものの(携帯からも見られるからねー)
コメは、ほっとんどしてへん状態に。
ワタクシ、コメは、PCからするタイプ
やって、携帯からやとコメントする記事が見られへんからねー。
それって、今のワタクシには、ちょっとシンドイんだよね。

等々。
他にも理由はありそうやけど。
まぁ、そんな感じだったんで。

ホンマ、これって 『 冬眠 』 やったなーって。

冬眠から覚めた今。
そう思います。

春やからねー。
新しいこととか、始めようかな?って気になるしね。

うん。
前向きな、気分になれるよなーって、いつも思う。

今のワタクシも、そんな感じだモン。

これから、少しずつ頑張ってこうっと。






この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード