*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



…という訳で。
ひっさびさの、ジャニネタ です(笑)


昨夜、皆様のところへお邪魔してた際に、
横山さんのソロコンの当落発表が始まってるのを知りましたけども。
↑ これ、またって言うんでしょーかねー?
ちょうどね、お昼頃に

『 そろそろ、当落わかるハズ! 』

って思ったんよねー。
例によって、例のごとく。
いつもの 【 直前閃き 】 つーヤツです(苦笑)

んでも。
ぜーったいに昨日はTel、繋がらない!って言う 確信 があったんで。
本日、朝にでも確認してみる?…なぁんて。
考えたんやけどね。

…今朝は、すーっかり、忘れてました(笑)
しゃーないんで、
会社で仕事して、帰ってきてから確認したんですけども。
その前にね、相方から

『 自分名義のはダメだったーっ >_< 』

ってメールがきてたんですよ。
で。
そのメール見た時。

『 あ、大丈夫だ 』

って。
なぁんにも、根拠ないのに思っちゃってたんよねー。

家に帰ってきてから、若干のTelの繋がりにくさを感じつつ。
数回めのTelにて、確認

ワタクシ名義
4/25(日) 1部 東京国際フォーラム

ちびその3名義
4/24(土) 1部(追加公演) 東京国際フォーラム

で、無事にとれましたっ!
よっしゃーっ!

今回は、ワタクシ達3人とも、東京の3公演しか申し込んでないから。
結構、いい確率で取れたって感じだよね。

ありがとうございます♪




 


【】
はるかるなさん~^^♪
お久しぶりです、あいるです!
受験生活が終わって帰ってきました。
わたしがブログ更新を止めた時は
応援コメントありがとうございました^^
すっごく元気をもらいました!
大学受験は、思い通りにはいかなかったんですけど
なんとか乗り越えることができました♪
またブログを続けていくので
よろしくお願いしますっ!
あと…またブログ名を変えてしまいました;
いつでもいいので、変更お願いします;ω;
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード