*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


カレンダーどーり。
3連休の初日ですけども。

本日ってば。
お天気は良いのに。
風がめーっちゃ、強い! >△<

お洗濯ものが、飛んでってしまいそうで、
怖いのよーっ!Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!

ワタクシの家、7Fなもんで。
そうやなくてもね、普通の風でも、
結構、凄くなっちゃうんだから。ホンマ。

酷い時はね、家のドア、開かなくなるんですよーっ!
…風で。(゚Д゚;∬アワワ・・・

今のトコに越してきてから、もう、どんだけ怖い思いしてんだか。ワタクシ…


と。
強風に対する愚痴はおいといて。
(↑ 強風に対して愚痴るヒトって、そーそーいないよね…/汗)

冬眠から覚めたものの。
なかなか進まぬ、現世へのリハビリ故か(← だから、どこへ行ってたんだってば/笑)
このblogのUPも、なかなか出来てへんワタクシ。

お友達のblogへは日参しとるのに。
自分のblogは、思いっきし 『 スルー 』 状態やったんですけども。
(何気に他人事!?)

本日、気分転換してきたからなんか。
急にワタクシのblogの管理者ページなんぞに行ってみた。
で。
またもや、急に思い立ち。
『 アクセス解析の検索ワード 』 なんぞをクリックしちゃったりして。



…あれ?

殆どUPしてへんから、検索ワードは  【 ない 】 ハズ…なのに。
あったんですよ。
しかも本日に。

【 よこやまゆうのにっき。 】

って。

『 ん~? 』
って感じなんですけども。

やってね。

実はこの

【 よこやまゆうのにっき。 】

って。

ワタクシのblogの
検索ワードランキング(いや、実際には統計とってないんやけど…)では、
かなり上位に来るんですよ。実は。
とある月なんて、ほぼ毎日、このコトバで検索されとったもん。

(一応)担当は 村上さん! と公言しとるのに。
(何故、【 一応 】 としたのかは、後日、某所にて語る予定…かな?/笑)

担当の 村上さん よりも、横山さん が検索ワードランキング の上位なわけ?

なにゆえ?

イマイチ、この傾向が不思議でしゃーないんですけども…?




スポンサーサイト


この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード