*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




…何とも不思議なタイトルになってますけども。
ホンマにそのとおりなんでね(苦笑)


んでは。
まずは、楽しかった♪コトからね。

それは、やっかし昨日のコトっきゃないっしょ!(≧▽≦)

ハイ。
昨日は前回の記事にも書いてある通り。
ワタクシ。
お出かけしとりましたっ!
それはどこかと言うと…

大阪

やったんですけども。

あ!
こう書いてまうと、この時期やから。

横山さんのソロコン参戦

って思われちゃうか(笑)

が。
残念ながら、昨日の大阪へは
横山さんのソロコン参戦やなかったんですねー。

ワタクシ。
今回は、地元の2回だけ参戦予定なんで。
大阪は見送ったんですよ。
時期が時期やったからねー。
ちょっと、自分の体力に自信なくて…

↑ これ(ソロコン大阪参戦見送り)、正解でした。
実は、先月から中~下旬くらいから、体調不良が続いとりまして。
一昨日の金曜までは、完璧に

絶不調

やったですからねー。
ワタクシの体調ったら。

昨日のお出かけやって。
『もしかしたら、OUT!カモ… 。>_<。』
なぁんて、思うてましたからね。ホンマ。
無事にお出かけできて嬉しかったですよ。
とは言え。
絶不調の体調と。
部署の異動
っていう、2つの問題あって。
昨日のお出かけの準備がおっつかず。
出かける時間を大幅にoverしてのお出かけになりましたけども(汗)
まっ!
結果、ちゃぁんとお出かけしたからね。
良し!…と言うコトで(笑)

んでもって。
ワタクシ。
↑ で、『体調不良』 って言うておきながら。
今回のお出かけ。
まさかの

『日帰り強行軍』

やったったんですけどね(苦笑)
しかも、異動時間の方が、大阪滞在時間よりもはるかに多い…って言う…(笑)
まっ、これも、いつものことですけども(笑)

それにね。

『 頑張ってお出かけした甲斐あったーっ!(≧▽≦) 』

って、しみじみ思うくらい。

めーっちゃっ!楽しい時間を過ごさせてもらったから。
プラス
スッテキなお土産もいただいたし♪(ホンマにね、ステキなんですよーっ!)

ウン。
滞在時間の短さなんて、なんくるないさー♪(何故に沖縄の言葉が…/汗)

な訳です。
今回のお出かけは。
(因みに。今回のお出かけの写メは、こちら です)

いろいろとお気遣いいただいた皆様、ありがとうございました!





…で。
残るは…

『… orz … 』 の方か…



つい、無言になってしまう…

あ!
んでも、そんなに大したことやないんですよ?

…ただね。

とっても残念が過ぎただけ…って感じ?


本日の∞クン達の新番組


ワタクシ、思いっきし、見逃しましたっ  >_<

しかも。
録画予約すら、し忘れとったんですよ…
楽しみにしてたのにーっ T_T

バタバタし過ぎて忘れるなんて…

『 ホンマ、どんだけ、残念過ぎんねんッ! 』

っていう突っ込みが。
どっかから聞こえてきてますけども…


うちの相方、録画してるかな?
後で確認してみよっ。





スポンサーサイト


この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード