*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

…う~ん。
blog読み返してみると。
最近、全~然っ、

ジャニゴト
 
書いてないやんっ!ワタクシったら… ^_^;

まぁ、正直なトコ、先月下旬あたりから
体調不良やら、異動やら、何やら…で。
あんまり余裕なかったもんなー。
そう言う時にDVDとか観ると元気になるっていうんもあるけど。
意外とDVDって観るのに体力使うんだよねー(汗)
最近、ホンマに気力体力の低下がねー…(以下濁してみる/苦笑)


…ん?

!!

今、気ぃついた。
ワタクシったら、こないだのDVD

全部、ちゃんと観てないやーんっ!Σ( ̄□ ̄)!!

DVDをGetした日は、残業で。
家に帰ってからやと時間が足りひんっ!ってなったから。
どーしても観たかったトコ、
DISC2の 『cinematic』
だけ観て。
後は、ゆっくり観よう!…って思ってたんだわ。そー言えば(^_^;)

あの後、バタバタし過ぎて、

すーっかり、忘れてたーっ!

何て残念なワタクシ… orz

…最近、ジャニゴトに関して、残念すぎるコト、
多くないかい?ワタクシったら?

いくら、仕事の方がバッタバタとは言え。
そこまで余裕ないのもなー。
我ながら、どうなんよっ!ヽ(*`Д´)ノムッキー

…反省…  il||li _| ̄|○ il||li


…っとっ!反省したことやし。
これから、DVD観よーっと! ヽ(゚∀゚ )ノ (←全く反省の色ない?/苦笑)




スポンサーサイト


【】
ごあいさつ遅くなりました~!
姐さんお元気ですか?DVD見ました~?(笑)
あの日揚羽さんとふたりで
大阪城の桜見にいくねんって消えた姿オトコマエでした~!
今度はどこかの会場でゆっくりお話できたらうれしいです。
【】
こんばんは。まおです。
あれから1週間が経ってしまいました。
お花見ホンマにありがとうございました。
テンション高い状態でのご挨拶だったんですが、大丈夫だったでしょうか(笑)
ぶっちぎりの早さでアイスを食べてる姿は眩しかったです(爆)
それより、体調大丈夫ですか?
お仕事も色々とありますよね。。
社会人も10年超えになるとホンマに、、、って感じです。
また、遊びに来ますね。
これからもお付き合いヨロシクお願いします。
【】
> のんさん♪
こんばんは♪
いえいえ。ワタクシの方こそ遅くなってしまってすみませんでしたっ!m(_ _)m
おかげ様で、昨日はblogの記事をUPした後に。
がーっつり観ましたよっ!DVD♪
しかも、ブリュレ~cinematic のあたりは、
殆どエンドレス状態で(笑)
DVDで、ステキなトコはいっぱいあったけれど。
↑は、ワタクシにとってのテッパンです!^▽^
大阪城の桜は、ホンマに綺麗でした♪
もう、時間は遅かったんですけれどね。
頑張って観に行った甲斐がありました!
やっぱり、大阪は間違いないなぁって。
しみじみしちゃいました。
次にお会いできるときは、もーっといろんなお話をお聞きしたいです♪
これからもよろしくお願いいたします♪
【】
>まお サマ♪
こんばんは♪
先日のお花見はホンマにありがとうございました!
まおさんが思った通りのかわいらしい方で、安心しました♪
アイスは、実はあのアイスの時の丸山さんをイメージして、思いっきり頑張ってみたんです。
そしたら、思っていた以上に早く食べれてしまって。
正直なところ、ワタクシが一番驚いてたんです。
あの時(笑)
ワタクシの体調へのお気遣い、ありがとうございます!
おかげ様で、大分、体調も良くなってきました。
やっぱり、あのお花見でまおさんをはじめとする、多くの∞erさんとご一緒させていただいたのが、一番良く効くお薬だったんじゃないなかなぁ?って、思ってます^▽^
(ホントにあの日以来、それまでひどかった空咳がでなくなったので)
これからも、まおさんのblogへ遊びに行かせていただきますね。
ワタクシの方こそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪ m(_ _)m
【】
お久しぶりです(^^)
お仕事大変みたで、体調大丈夫ですか???
頑張りすぎには注意しましょう(笑)
カウコンDVD♪ ゆっくり観れましたか~
私はリピが止まらずに日々キュン死状態です( ̄▽ ̄)
寒くって遭難しかけた大晦日(笑)思い出しますね~ 楽しかったなぁ。
ディスク2… 神です!!!
【】
> 永夢トム サマ♪
ワンツーです♪
いつもお気遣いいただきありがとうございます!
トムサンのトコへ遊びに行ってるのに。
コメ等残せずすみません m(_ _)m
おかげ様で、体調の方はかなり回復してきました(^_^)v
後は、新しい仕事に慣れるだけなんですけど。
これが一番難しいので(苦笑)
気長にがんばろうって思ってます。
カウコンDVD!
もう、TVにかじりつき状態で観ました(笑)
あの場所にいたんですよね。
何だか、不思議な気もしますが。
とーっても寒かった大晦日を、しーっかり覚えてます♪
ホント、楽しかったですよねっ!
夢よ再び!!ってつい、思っちゃいます(笑)
また、トム さんとご一緒出来るコト。
楽しみにしてます!
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード