*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



…っていうより。
これって。
ただ単に、ワタクシが、
現実に戻るのを拒否してるだけなんやけどねー(笑)


この土日は、思いっきし、

『夢の世界』

に行っとりましたからねー。

横山さんのソロコン。

両日とも1部って言う。
ライブへの期待は大きいけれど。
2部を控えてるもんねー…

って。
可愛くない大人の諦めを抱いての参戦やったから(苦笑)

まさかの全員集合っ!(≧▽≦)

には、

ホンマ、ドびっくりっ!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

あまりにも予想外の出来事やったもんなー。

で。

ホンマは、感想が無理でも。

【ツボ】 ぐらいは残しときたくって。
書き始めたんやけど。
平日のUPは、無理やっつーことに気づきましたよ。
今のワタクシには。

やっかし、ライブのことは。

何事においても。
余裕がある時やないと無理やわ。
気力、体力ともに、結構、使うもんねー。
今のワタクシには、正直、↑ ございませんので(苦笑)
『 公 』 の方だけで、手一杯やもんなー。

んでも。
こんな端っこにあるblogですら。
前回の記事へのアクセスが、いつもの3倍くらいあったんだよねー。
たった、ひとこと。
あの興奮をUPしただけやったから。
お立ち寄りいただいた皆様、思いっきし、期待はずれやったよねー。
ご期待に添えなくって、ごめんなさいっ!

今更感満載になりそうやけど。
次のお休みあたりにでも、今回の横山さんのソロコンの『ツボ』
UP出来ると良いなー…






この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
